トリッキー・ワールドの作品情報・感想・評価・動画配信

『トリッキー・ワールド』に投稿された感想・評価

ゆろ

ゆろの感想・評価

3.3

舞台はロンドン、白人主義者ピーターとタミル人シヴァダスのマフィア同士の紛争がメインかと思ってたけど、結局は人種差別が大きなテーマだったかな🤔

主人公のタミル人スルリが金目当てでピーターに雇われ、シ…

>>続きを読む

前半のダンスシーンで、てっきり明るいコメディかと思ったら、ほぼイギリスで抗争。そして抗争からの、差別、難民問題までになるとは結婚式のダンスシーンからは想像出来なかった。
主人公のポリシーのない非道な…

>>続きを読む
DHOOM

DHOOMの感想・評価

3.0
この監督作品2本が気に入ったので鑑賞
それらに比べると普通wな展開
わかりやすいヤクザ映画に難民問題がプラスされてるカンジ
ダヌーシュは好きw
KI

KIの感想・評価

3.6
人間ってホント愚かだし罪深い生き物だと改めて思わされた。
終わり方はまあまあよかった
ろー

ろーの感想・評価

4.8

面白かった。
主人公スルリのキャラクター最高。あのキャラがこう回すから話が進む感じ。
インド映画ってストーリーの進め方が上手いなあって感心するけど、ヒーローとヒロインが出会って即恋に落ちるのはどうし…

>>続きを読む
SU

SUの感想・評価

3.0

グレイマンの流れからダヌーシュに注目して鑑賞。ちょっと長くて冗長なところもあるけどつまらなくはなかった。。はずだが、ちょっと日にちをおいたら全然内容憶えてない。
インド映画お得意の強引な押しでヒロイ…

>>続きを読む
かと

かとの感想・評価

3.0

結婚式でのダンスシーンは良かったけど全体的に長いしテーマ詰め込みすぎてるな〜って思った 悪役の設定も粗が目立つし、インパクトはあまり感じない イギリスの白人至上主義者はホワイトパワーって言うのか?そ…

>>続きを読む
clerks00

clerks00の感想・評価

3.4

先日のインド大映画祭「カルナン」以来おウチでダヌーシュ祭り開催中。

地元で悪さして身を隠すついでにロンドンでひと稼ぎしようと目論むチンピラ=ダヌーシュが兎に角軽薄!
金次第であっちに付いたりこっち…

>>続きを読む
軽率

軽率の感想・評価

3.5

単純にギャングの抗争かと思っていたら、戦争(難民)まで関わってくる話で、期待したほどのひねりはないものの、面白くはあった。そもそもが対タミルのためにタミル人を雇おうっていう白人至上主義者とひねってい…

>>続きを読む
リンゴ

リンゴの感想・評価

3.5
物語が2つあるのか。
ひとつはギャング抗争、もうひとつは難民問題。
前半は退屈だけど、難民問題に繋げるための布石と捉えたらいいかな。
全体的に長い、長すぎる、、
>|

あなたにおすすめの記事