IMWにて鑑賞。
楽しめたが、オチはあれで良いの?!
前半は取材、後半は映画制作パート。
ギャングと知り合っていったり仲良くなっていく展開が面白い。
主人公とヒロインの関係はもどかしい。
ギャングを…
ギャング映画を撮るために本当のギャングに接触するというなかなかパンチの効いた設定が面白い。最終的にはギャング側からの協力で映画撮影をしたものの、めちゃくちゃ悪意のある編集をしてギャングを笑いものに…
>>続きを読む2025年 劇場20作目
久々のインド映画
序盤はおいおいって思うところもあったけど、結局展開多くていつの間にか引き込まれてた!
最初セードゥをサイコパス扱いしてたけど、カールティクさん暴力も躊躇…
『ジガルタンダ・ダブルX』を先に見ての本作。
面白かったけど、ダブルXほどの破壊力はなかったかな。
綺麗にまとまっていて、素直に楽しめるちゃそうなんだけど。
キャスト全員顔が濃いのはインド映画あるあ…
ジガルタンダの一作目。そう、映画の中で映画を作る話。
子供の頃に笑われたことが嫌で嫌で、恐怖で人を支配するギャングに成り上がった男が、後半は俳優になると言う。しかしあまりに酷い演技なので監督が方針転…
時間たっぷり起承転結を味わえ!
セードゥも子分の右腕・左腕も短所がしっかりあって、愛すべきギャングファミリー。と思わせといて気抜くと躊躇なく撃ち殺してくるから要注意!言わずもがなの流石の踊りも必見。…
「ジガルタンダダブルX」を先に観たので、期待のハードル上げて観にきましたが
大満足‼️
カールティクがカラルを利用して捨てたのは酷いけど、その後やり返されてセードゥの映画を撮らなきゃいけなくなっ…
セードゥもカールティクも嫌すぎた…笑 途中イライラしてきたもん笑
シーザーの息子がセードゥに繋がるってわけか…母はギャングになってから口きいてないって言ってたけど父は死んだって言ってたな…なんで死ん…
©️Group Company