カット・カットの作品情報・感想・評価

『カット・カット』に投稿された感想・評価

askat

askatの感想・評価

3.0
短い!カラフルでシンプルでちょっとノスタルジーで、先ほど観た作品の中和にちょうど良い。さすがBS夜8シネマ、抱き合わせが見事です。

モードも好きだし、クラシックも好き。結局自分が好きな自分でいるのが一番だよね。
バービーのような衣装とセットが可愛いかった。
とも

ともの感想・評価

3.2
【2022年 115作目】

憧れのせいで変わってしまったと思ったけど自分を取り戻したの良かった
色合いが好きだった!何言ってるかわからないけど何言いたいかはわかる
calen

calenの感想・評価

3.5
酸っぱい味、、、
フランス語風の造語で羅列されていくストーリーに9分間釘付け。
金柑

金柑の感想・評価

-
世界観は可愛いけど普通→背伸び→やっぱり普通、の展開がちょっと駆け足すぎるような、まあ短編だからそんなもんなのかな
かわゆい世界感なのはすごく良いのだけれど、何だろう、どういう事?とあまりインパクトがなかったかな。短編なのでバーンというわかりやすさを求めてしまう。
個人的にありのままのほうが良い、とも思わないのであまりはまれず。
バチクソに着飾った方がいいじゃん派なので
ゆーき

ゆーきの感想・評価

3.0
ポップで可愛らしい世界観
翻訳されてない?からかフランス語なのか不明な話し言葉がミニオンみたいだと思った
最近ミニオン見たからかな
悪杭

悪杭の感想・評価

-
2022年 鑑賞 22-181-19
BS松竹東急 にて
Leila Macaire監督 (フランス)
「SSFF & ASIA 2020」 に出品された作品。

なんじゃこのカラフルな世界は... とんでも美容院だ!
道向こうの男性と想い合い状態?
見とれて過ぎでお客さんの髪が、黄緑色...
お互いにアクセサリー外し... 2人乗りの自転車 まさに短編版の「●ー●の●日」か?
ぐちゃごちゃの店内とあの女性の笑顔
EDロールもしっかり観て欲しい作品
kassy

kassyの感想・評価

3.3
型にはまった世界から解放される女性を描いた、少し変わったショートムービー。とてもカラフルで素敵な雰囲気がとても良いです。
マカロンのような色彩でカラフルな世界。
可愛くておしゃれ。

9分という短い時間で心に温かいものを与えてくれる夢見る乙女達向けショートムービー。
>|

あなたにおすすめの記事