ノクターンのネタバレレビュー・内容・結末

『ノクターン』に投稿されたネタバレ・内容・結末

感情に支配されるの分かる😢
ブラック・スワン的な作品だった。

美しい終わり方だった。

双子にとって競争心がいい刺激になると思うが、これは一方的な嫉妬の感情で進んでいく。
姉のヴィヴィアンは才能もあり、ボーイフレンドもいて、外向的な性格。
反対に妹のジュリエッ…

>>続きを読む

2024年32作品目の鑑賞

エンドクレジットで知ったんですが、制作はブラムハウスだったんですね。なるほど。

嫉妬に駆られて悪魔と契約する女の子の話。最後は幸せな夢を見れたのかな。
身近な人間に比…

>>続きを読む

『マダムウェブ』の3人の少女のうち、ちょっとした表情の動きに演技のうまさみたいなものを感じ、時折見せる可愛らしい表情にも魅了されたのが、『ノクターン』の主役であるシドニー・スウィーニーだった。それで…

>>続きを読む


結末の解釈が結構分かれそうな作品だと思った。
あたしはジュリエットはやっぱり演奏が上手くいかなくて逃げ出して飛び降りちゃった、が現実だと思う。結局ジュリエットは何者にもなれない、スポットライトを浴…

>>続きを読む

音楽高校に通う双子の姉妹。ピアノの才能とスター性がある人気者の姉と、ピアノ大好きで努力し続けてるけど地味で暗い凡人の妹。

姉を負かしたい一心で頑張るけど、努力ではどうにもならない高い壁にぶち当たっ…

>>続きを読む
面白かった
悪魔は本当にいたのかな
学生ならではの嫉妬といったところ
最後の死に様は美しかった
夢→夢じゃない→夢
音楽に全てを捧げてきたのに双子の姉に勝てない苦しみ。

ジワジワと進む系のためテンポはいまいちだが音楽学校という舞台は良い。

途中から、ジュリエットは死ぬか、少なくとも幸せにはなれない結末なのは分かっていたけど、人生全てを音楽に捧げてきて、それでもヴィヴィアンに勝てなくて、先生にとってもマックスにとっても演奏家としても1番…

>>続きを読む
彼女は弾いていた


心と行動が合ってない。
悪魔の姿が直接的に描かれてないのがこの映画の雰囲気を完璧にしている
>|

あなたにおすすめの記事