More than Family(英題)の作品情報・感想・評価

More than Family(英題)2020年製作の映画)

애비규환/More than Family

製作国:

上映時間:108分

3.2

『More than Family(英題)』に投稿された感想・評価

asuka

asukaの感想・評価

3.5

2022年の大阪韓国映画祭で1番観たかった作品。作品名は四字熟語「阿鼻叫喚 (아비규환)」に父親を意味する「애비」を組み合わせていて。

その名の通り…実父、継父、赤ちゃんの父親
3人の父親と妊娠…

>>続きを読む
ボリス

ボリスの感想・評価

3.2

このレビューはネタバレを含みます

継父のキャラクター良かったのと、実父がちゃんと男前でトイルはちゃんとこの父親の血引いてんだな…と思った
私も億が一結婚式するなら母親とバージンロード歩きたいな…

クリスタルの大ファンなので本国公開…

>>続きを読む
うさこ

うさこの感想・評価

2.7
「父親叫喚」
四字熟語のお父さん良い人。トイルが食べまくっていたどんぐり豆腐が気になった。リスなの?
り

りの感想・評価

3.5

【始】雨 ホフンに詩について教えるトイル 儒教の弊害ね 純粋な愛を忠誠だと解釈してしまう
【終】結婚して駄目なら離婚すればいい 母にエスコートされ扉をくぐるトイル

四字熟語で会話する父娘
トイルの…

>>続きを読む
あお

あおの感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

どうせお父さん2人とバージンロード歩くんでしょって思ったら違った。うん、お母さんと歩くラストで良い。
なんでかわからないけど良かったw
さっぱりあっさりしてて良い
怒ると四字熟語連発する父親面白い
N

Nの感想・評価

-

大阪韓国映画祭にて鑑賞。
癖の強いTシャツを着て大きなお腹を抱え、高く結んだポニーテールを揺らして歩く主人公の眩しさと言ったら!!
会場が何度も笑いで揺れた、やんややんや会話劇のパワーや、やんややん…

>>続きを読む
LL

LLの感想・評価

1.1
意味わからん映画だが、ヒロインのくそみたいの性格は実の父親ゆずりであることは確実やな。0点あげたいわ。

あなたにおすすめの記事