マン・フロム・トロントのネタバレレビュー・内容・結末

『マン・フロム・トロント』に投稿されたネタバレ・内容・結末

コメディとアクションを、ホントにバランス良く融合させて作品。
主演のケヴィン・ハートは、私的にはファザーフッド以来だったのですが、本作ではほとんどコメディに特化した演技。
繰り広げられるアクションに…

>>続きを読む

山PがひかれるところのCG面白い
愛嬌あるポンコツ主人公と面倒見のいい殺し屋がコンビを組んだアクションコメディ。

主人こそをほっとけない殺し屋がかわいい。
いろんな場所での戦闘シーンもよかった。

>>続きを読む

面白いけどケヴィン・ハートがちょっとくどいな
あのペースでおられると胸焼けする😖
ウディ・ハレルソンが中和してくれるから楽しめて観れた😙
山ピー累計でも3秒ほどしか出演してなかったね😂
2024_0…

>>続きを読む
ちょうどよいコメディ。
ウッディ・ハレルソンの寡黙な殺し屋もハマってた。
山P瞬殺笑
コネじゃないって感じがしてすごく好感ですね。
2連続ケヴィンハート。大して期待せず見てたけど笑いあり躍動感ありアクションおもろいで凄い良かった。続編絶対おもろい
ウディはシリアスもコミカルもいけてるし、ストーリーもアクションも良質!
山Pが2秒で死ぬっていう日本じゃありえないところも爽快!
なにも考えずに見れる…けど、
トロントは無罪放免なの……?それでいいの?と思ってしまった。

山下智久の退場の仕方に笑った😂
ウディ・ハレルソン目当てで視聴開始したがリタイア。
やっぱりこの主役の人苦手やわ。
アメリカだとこれ笑えるのかな…(*´゚Д゚)y━~ プハァ

2023 116本目
ちょっとドジな主人公が殺し屋と間違えられ、FBI、殺し屋たちのいざこざに巻き込まれていく

バディもので単純明快なストーリー
ウディハレルソン演じるマンフロムトロントが主人公テ…

>>続きを読む

ウディハレルソン好きだし、コメディ強めのアクションも好きだし、バディものも好きだし
これは面白いこと間違いなし!って思いながら見たけど、あんま面白くなかった😂
山ピー、一瞬で死んじゃったけどやっぱか…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事