ウェディング・リンガー/ベストマン シャイな花婿と壮大なる悪夢の2週間の作品情報・感想・評価・動画配信

「ウェディング・リンガー/ベストマン シャイな花婿と壮大なる悪夢の2週間」に投稿された感想・評価

BourbonD

BourbonDの感想・評価

3.8
よくあるコメディだけど面白かった。ダンスがめちゃくちゃ上手い!

このレビューはネタバレを含みます

おもしろかった!

ちょっとやりすぎで自分の周りにいたらイヤだけど、みんなすごく楽しそうだった。

ハッピーエンド。ダグもジミーも親友ができてよかったね👍
otone

otoneの感想・評価

3.7
私も友達全然いないから、すごく共感した。笑

2人の友情が本物になっていくところ、ビックではなくジミーとして本当の友達になるところは自分も嬉しくなって、ついうるっときてしまった。
ちろる

ちろるの感想・評価

3.6
地味で、仕事人間で、容姿にも自信がないダグは自分にはもったいないくらいのガールフレンドとの結婚が決まって幸せの絶頂だったのだが、唯一の悩みは結婚式に呼ぶベストマン(付添人)が誰もいないこと。
転校ばかりで親も早くになくして、がむしゃらに生きてきたツケが自分を苦しめる・・・・
悩んだ末に結婚式用の人材派遣会社でケビンという黒人の男をベストマンとして雇うことに決めるのだが、それはそれは新しい人生の始まり。
何から何まで取り繕い、ギリギリの口裏合わせと、ケビンが苦し紛れに雇った嘘の学生時代の仲間たちはとんでもないくせ者でw
もう、ありえない出来事の連続なんだけど、
友達なんていらないとずっと思っていた結婚式までにダグの気持ちはどんどん変化していく過程がとても自然で、ダグが真実の友情に辿り着いていく様子は見ているとどんどんハッピーな気分になる。
ケヴィン・ハート演じるケビンのトークが毎回お見事で、もっとたくさん彼の軽快なオンステージ観たかったなー。
バカバカしいコミカルシーンの中にも、しっかりと説得力のあるシーンを入れ込んで、スカッとするラストに元気をもらえました!
N

Nの感想・評価

3.6
期待せずにみたら案外面白かった!
友達おらんかったら結婚式も大変ってことを教えてくれる。
ビジネスで偽の友達をやってくれる人との時間青春やった。
844

844の感想・評価

3.5
ケヴィンが結婚式の偽装友達のスペシャリスト。
主人公が友達いないから偽装友達をたのむだけ…
下ネタも少ないし薬物も出ないコメディちょっと期待しすぎた。
バター犬失敗してちんぽ噛まれる。
結婚式のスピーチなどを新郎の親友が行う、大切な役割。それがベストマン‼️

冴えない友達居ない金はある男がなんと美女と結婚出来ることに!しかし困った事にこの男、友達居ないどころか知人にも名前を忘れられる始末。

さぁどうするか、、、え?ベストマンって雇えるの?
そして始まる個性豊かなベストマン集団が引き起こす悲劇!!というほど悲劇じゃないなぁと、見ていてホッとしました。
ハングオーバーみたいな過激なやつだったらやだなぁと思っていたら、意外とハートフルコメディ(?)だったので私は凄く好きでした。

幕たてるような演技が冴え渡るケビンハートですが、大人っぽくクールでプロ意識の強い演技が似合ってました!ちょっと好きになった。
ジュマンジの時は煩い黒人役だったので、、、笑

ハッピーエンドでよかったぁ∑d(ゝω・●)
よし

よしの感想・評価

3.0
ケヴィン・ハート(※今回は身長低いネタありません) × ジョシュ・ギャッド = 才能あるコメディアンの共犯関係を楽しもう。結婚式のグルームズメンはおろかベストマンを頼める友達もいない新郎ダグのためにコードネーム"金のタキシード"を決めろ! そのために地下オフィスでベストマンビジネスをしているジミーが集めたのはひとクセもふたクセもある難あり即席チーム。それぞれ一芸・特技は肩外し、タマ3つ、筋肉ムキムキ...etc.。みんな個性爆発バカっぽいけど頑張って割り振られた役になりきる。式に向けて計画的に、時に即興でウソにウソを積み重ねていく。それで新婦の父たちとラクビーするハメになる等、自分の首しめちゃうことも? でもそんなこんなしている内、はじめて感じる仲間がいるって感覚に浸ってバカ騒ぎ、けど本来は単なる金と割り切ったビジネス関係。新婦役にはケイリー・クオコ(『ビッグバン・セオリー』)。そして案の定バレそうになる正体で危機一髪、その知り方が『ユージュアル・サスペクツ』状態。バカバカしいけど嫌いじゃない、いや、むしろこれ好き。
Kurumi

Kurumiの感想・評価

-
トリスティン出てた!超かわいかった。
なんとなく、まあこんなもんでしょ、じゃなくて最高がいいの!ぐさっときたわ〜。楽しそうで良かった安心した!
それにしても元恋人との思い出の曲で踊るなんてまじ勘弁。私ならその時点でバイバイキンだな。笑
とり

とりの感想・評価

3.0
何となく見たら、ビッグバンセオリーのペニー!!!
ビッグバンセオリー意外で見るの初めて!!

コースの名前面白かったw


2020/138
>|