オーバー・ユア・デッド・ボディの作品情報・感想・評価・動画配信

『オーバー・ユア・デッド・ボディ』に投稿された感想・評価

こう、時系列をときたま遡って説明に入るパターンの映画意外と好き。
これも前知識一切なしで見始めたけど、思わぬ方向に物語が転がっていき、全編ワクワクしながら見ました。
お父さんかっこいい…!

レビュ…

>>続きを読む
RODY
3.2
前半の馬鹿らしさとテンポの良さは面白かったが、後半明らかにダレてきた上に展開に幅がない。締めが割と綺麗なだけに残念。
shy
3.5

お互いに殺害意思を持って山小屋を訪ねた冷め切った夫婦だったが…てな話。

ノルウェー映画「ザ・トリップ」のリメイク版。
オリジナルとプロットはほぼ変わらないスプラッターコメディ。Koh-you いっ…

>>続きを読む
4.2

なんとなく、ポチって見ました。
思った以上にすげー面白かった!

意外とちょいエグもあれど、テンポも良く、
ちゃんとコメディ要素もあちこちにまぶされていて。

ハッピーエンドで良かった。

Good…

>>続きを読む
ぺー
3.5
サマラ様目的見たけど、普通におもろかった!

「殺そうとしてごめん」は名言でした。
mojo
2.6

うろ覚えだけど、オリジナル版はもう少し地味でリアルだった印象がある。個人的にはオリジナルの方が好みだけど、今作の女優さんの方が美人かな。英語は詳しくないけど、オーストラリア英語を馬鹿にするシーンは面…

>>続きを読む
3.6
ジュリエットルイス!久っ々に観たまあおばあちゃんなるよなー

3.45

なんか見たことある
キレイな女優さんと思ったら!

レディ・オア・ノットの
サマラ・ウィーヴィングだ!

サマラ・ウィーヴィングって
いつも血まみれな気がするケド
いつもキレ…

>>続きを読む
忍
3.3
サマラウィーヴィングの演技はどの映画も好きです。もう少し夫婦の殺し合いのやり取りがあった方が良かったけど楽しめました。看守の人見覚えあると思ったらケープフィアーの娘役の人でした。大人になったな…
このレビューはネタバレを含みます
想像してたより面白かった!
サスペンスでもあり、コメディ要素も強い!
終わりに近づくに連れて、グロさが増していく笑

最後もハッピーエンドで気持ちよく観終われた映画でした。

あなたにおすすめの記事