ライド・アロング 相棒見習いの作品情報・感想・評価・動画配信

「ライド・アロング 相棒見習い」に投稿された感想・評価

ポチ

ポチの感想・評価

3.3
警官に憧れる男は、妹の婚約者……
"こんな男の何が良いんだっ!!"と、心から思っていたのに、何やかんやで彼のペースに巻き込まれてしまう( ・᷄ὢ・᷅ )💦

こうゆう形の凸凹コンビもあるんだなぁ~と、思うし🎶刑事のドタバタ系ってよくあるってわかってるのに、これはコレで面白かった(*´`)♡

まぁ~ホントによく喋るし、騒ぐねぇ🎶
楽しそうで何よりです(๑•̀ •́)و✧笑

このレビューはネタバレを含みます

ゴリゴリの彼女の警察官の兄貴と
ヘタレゲーマー
銃の知識と最後の即興演技で大活躍
popo

popoの感想・評価

3.0
ほんまにケヴィンハートやかましい😂
彼女役の人めっちゃ好きかわいい🥰
beeeeeeer

beeeeeeerの感想・評価

3.4
あっさり楽しめる刑事バディのコメディ。トレーニングデイを彷彿とさせつつ、バディのリズムの良いやり取りが心地よい。
maverick

maverickの感想・評価

3.7
アイス・キューブとケヴィン・ハート共演のバディムービー。

いかにもアメリカのアクションコメディな作風。全体的に軽いトーンで、随所にギャグを挟む。この手の映画が嫌いな人でなければ頭空っぽにして楽しめるかと。ケヴィン・ハートが面白黒人のポジション。バディムービーでこの手のキャラは鉄板だが、本作ではどちらも黒人なので新鮮ではある。『トレーニングディ』を引き合いにしたアイス・キューブの強面キャラとの絡みが笑いどころ。ケヴィン・ハートがハイテンションで喋りまくり、終始作品を引っ張る。絶対アドリブ多めでしょ(笑)。共演者は笑いをこらえるのが大変だったはず。NGシーン見てみたい。喋り過ぎなのは作中でも突っ込まれてて、ちょっとウザい時も。それでもこのコミカルさは才能だなと感心するし、何度も笑わせられる。銃で脅すシーンは久々に映画で腹を抱えて笑った。食べたり飲んだりの鑑賞は場合によっては非常に危険だ(笑)。

ケヴィン・ハートが演じる男がゲーマーの設定で。FPSの腕前はプラチナレベルというのが自慢。この設定が随所に活きていたのが面白かった。アイス・キューブ演じる強面刑事は、優秀なんだけど高圧的な態度が問題で。それも上手く活かしてある。水と油のような二人だけど、意外なところでハマって事件の解決に近づいてゆく。一見世界が違う合わない相手からも、実は得るものがあるという話。下ネタ多めの低俗なコメディ作品と思いきや、結構良い話なんだよね。アクションシーンも派手でスカッとする。続編もあるので、そちらもチェックしなきゃ。
minizakura

minizakuraの感想・評価

3.0
一応見たんやけど
途中寝てしまった

元は面白い二人やけど
なんだかtoo much感が否めない
笑笑

2020-55
うえお

うえおの感想・評価

3.8
ケヴィン・ハートわけんからんくらい騒がしい。こういうコンビ好き。
オマーは引っ張ったわりにしょぼい。
miku

mikuの感想・評価

3.1

このレビューはネタバレを含みます

ベンが最高!!

今日という日に見なければただただ楽しく見れたんだろうけど、、、
まだ刑事のけの字も知らないただ刑事を目指しているだけの人に何も教えず現場に1人行かせて出来なかったら役立たずって、しんどすぎない?そりゃ誰でも出来ないでしょ、、、って今日の仕事のモヤモヤと重なってしまいました!!!!!

それでもめげずにやり切ろうとして、やらせてくれ!と言い続け、自信を失わないベンのメンタル私も欲しい( i _ i )
あや

あやの感想・評価

3.5
ドタバタコメディ
個人的にこういう映画が好きだから見やすかった!
ケヴィンハートが面白い!
canda

candaの感想・評価

3.5
ケヴィン・ハートが終始うるさい。お兄ちゃんが駄々こねてる弟から無線やらを取り上げるシーンはシュールで面白かった。
>|