ザ・トリップの作品情報・感想・評価・動画配信

「ザ・トリップ」に投稿された感想・評価

ぜる

ぜるの感想・評価

4.3

このレビューはネタバレを含みます

冒頭から中盤にかけては互いの計画のお粗末さに笑い、後半は夫婦の絆と愛が試されていた映画。コメディとバイオレンスとシリアスの塩梅が良い感じ。

殺し殺されの関係だったのがイレギュラーの介入によってそれどころではなくなっていくのは笑った。その困難を共に乗り越え、愛が復活した流れとそれをネタにして一山稼ぐ二人の強かさもグッド。

こういった映画のツボはほぼほぼ抑えていたので楽しく鑑賞出来た。
kumada

kumadaの感想・評価

3.5
倦怠期というかお互いを憎悪している夫婦が脅威を乗り越えて仲直りするお話です(笑)。コメディータッチのドタバタ映画かと思ったけど、中盤以降はかなり血みどろのグロい展開になってびっくり。肉弾戦のアクションもてんこ盛り。さすが、アクション女優?のノオミ・ラパスさんが出てるだけのことはあります。先が全く読めないお話でした。

ノオミさんを始め欧州の俳優さんは普通に複数言語を話せるのですね。尊敬します。
Daisuke

Daisukeの感想・評価

3.8
予想外の展開がどんどん続くちょいグロコメディ。
最初の方はなんとなく予想できるけど後半は予想外すぎる展開で飽きなかった。
hibarish

hibarishの感想・評価

1.7
夫婦の殺し合いバトルモノかと思って視聴したが、まったくそんなことはないただのB級グロスリラーだった。

ノオミラパスも金髪で化粧濃く(設定上)て良さがあんまり活きてないし、夫役もハゲの冴えないオッサンだしなんか総じて魅力が·····。

夫婦描写は深くなく、離婚間際の関係というだけ。愛とか言っている人は何を見たのだろうか。相手のどこが好きとか、昔はこうだったとか子供を作らなかった理由とかあればもう少しは感情移入できたかな。
多分制作側がそういうところ排除しちゃったんだろうけど。序盤に少し親類家族関係触れてるんだけど掘り下げないので「ああそういう映画なのね」と。

ソファーで酒飲みながらお菓子でも食べて頭空っぽで見る映画かな。
マトリ

マトリの感想・評価

2.8
冷え切った夫婦が週末を山小屋で過ごす事に
実はお互い目論見があり…

軽めに見られるコメディーだと思っていましたが全く笑えるものではありませんでした!
血の量もグロさも酷い😱
後半はほぼ目を覆いながらチラ見状態
序盤から手が吹っ飛んだり痛い描写ばかり
ガタイのいいオジさん達が血だらけになっている姿はめちゃくちゃ絵的に汚い!

時系列を変えて進むストーリーはまあまあではあるんですが楽しめる余裕が無かった😓
伏線はしっかり回収されてスッキリはしますが
スプラッター描写が苦手な方には全力でオススメしません!

劇中で流れるノルウェーのバンドDumdum Boysの曲はカッコ良かったです
ノルウェーのコメディ映画はどんな感じだろうと思いながら観たけど、展開の仕方も面白いし迫力があって良かった。
あべ

あべの感想・評価

3.5
主導権が二転三転する様がたのしい。
もっとテンポよくギャグに振り切ってればな、おしい。
からし

からしの感想・評価

3.6
全員がタフすぎる
普通の人間なら余裕で死んでるだろ。

じいさんが一番強い
ぷーん

ぷーんの感想・評価

2.0
これぞB級って映画だった
いい感じのコメディでのんびり楽しく観れてよかった
風太郎

風太郎の感想・評価

3.5
「処刑山」の監督作品と言うことで観賞。

前半は犬も喰わない夫婦喧嘩を見せられ、中盤の逃亡犯が出てきても誰にも感情移入出来ずにチョット乗れませんでした。

でもやっぱり「処刑山」「セブン・シスターズ」の監督!!
後半から大盛上り!!期待通りの展開になってくれました!!

旦那さんがずーっとジェイソン・ステイサムに見えて即逃亡犯を蹴散らすんじゃないか感あるのにそうならないのがチョットだけストレス。いや、自分のせいなんですが…。
>|

あなたにおすすめの記事