バッド・スパイの作品情報・感想・評価・動画配信

「バッド・スパイ」に投稿された感想・評価

ラユム

ラユムの感想・評価

3.7
良い意味でハチャメチャ。シリアスなキャラとオードリー、モーガンのぶっ飛びキャラが相反しすぎて笑える。サム・ヒューアン出てるの知らないで見たのでサプライズになったしボス役ジリアン・アンダーソン
がクールでモーガン言う通りMのよう。
riekon

riekonの感想・評価

3.0
K.マッキノンさんが主演ぽいので
面白そうと鑑賞してみました😊
もうドタバタコメディ😆
下ネタもチョイチョイ入ってきます
スパイものなのでアクションも沢山あって
なかなか面白いです😄
仲良しのふたりが可愛い😊
最後の日本😆
小森

小森の感想・評価

-
いまいち主演作品に恵まれない超美人でお馴染みミラクニスのスパイコメディ。相変わらず恵まれてなかった。
ケイトマッキノンってオークワフィナに全てを奪われた感あるけどやっぱ最高だな。
UoxoU

UoxoUの感想・評価

3.8
先の展開が大体分かるけどテンポ良くて面白かった〜〜!
口紅からまさか親指が出てくるとはね💄(笑)
ケイト・マッキノンがいつも演じる役柄が憎めない…🥺💘
続編もあったら観たい!
金髪のミラ・クニスかわいすぎ。
ストーリーはよくわからないところが多すぎる。
あまりよく知らない役者さんばかりでB級感があるけど、そこはミラ・クニスのかわいさに免じよう。
mayu

mayuの感想・評価

3.6
テンポの良いコメディとアクションがよかった
そんな作り込まれた内容はないけど
友情を重視してるところもよい
ケイト・マッキノンがいつも通りノリノリで最高!
私をフッたスパイ。The Spy Who ~ed Meというのはタイトルとしてもはや一つの定型文のようになっているけど、本作のそれは例えば『オースティン・パワーズ』がパロディしまくるようなコメディ全フリのそれ。例えば『SPY』ほどではないかもしれないけど、本作もまたアクションコメディとして十分楽しめた。こういう作品、定期的に見たくなるからドンドン作っていってほしい。
傑作『ブックスマート』脚本もしているスサンナ・フォーゲルだけあってシスターフッド、厚い友情
Yukie

Yukieの感想・評価

3.3
スパイキッス大人版ってとこかな。合格。続編もあってもいいと思う。
雑種

雑種の感想・評価

3.5
オードリーとモーガンが逃げる時に手繋いでるの可愛かった♡ケイトマッキノンみたいな親友と一緒ならスパイや殺し屋に追われても良いかなって思っちゃうナ😊オードリーが敵から逃げてる最中に方向指示器使ってたシーンとモーガンが亡命中のスノーデンに「LAに来たら連絡して」って言ってたとこで爆笑した🤣笑 そしてサムヒューアンカッコよすぎ!!!100%コメディだと思ってたからアクションシーンは特に期待してなかったけど、サムヒューアンのステイサム並の足技に痺れた♡(やってたの本人か知らんけど)オードリーが膣から出したUSBを包みもせず素手で受け取るセバスチャン、MI6の鑑😂笑
ビール飲んでホロ酔いになりながら観たい愛すべきおバカ映画。
主役の親友コンビ、絆の強さ以上に運の強さが半端なさすぎ。スパイ映画だけどゲラゲラ笑えて鑑賞出来るお気楽映画。
この作品にジョニー・イングリッシュが出演しても浮かない気がする笑。それくらいコメディ要素が強い。
何かサクッと見て明るい気分になりたい時はこの作品を観たらいいんじゃないかな。
最後に日本も登場したのが嬉しかったー!!
>|

あなたにおすすめの記事