バッド・スパイの作品情報・感想・評価・動画配信

『バッド・スパイ』に投稿された感想・評価

オノ

オノの感想・評価

4.0
ちょっととぼけたミラ・クニスと大胆で豪快なケイト・マッキノン、2人のバディ感が抜群に良くて、ずっと観ていられる。
世界中を飛び回る映像も素敵で、エンタメとしては最高じゃないですかと思ったのですが、日本だと一般公開もされてないしブルーレイにもなってない悲しみ。
Rika

Rikaの感想・評価

-
テンポよく見れて👌🏼。
コメディ色強めかと思いきや割とアクションもしっかりとしてた。
いつも愉快なイメージのケイト姉さんは今作でも安定だったし、初めましてのサムヒューアンさんはかっこ良かった☺️
アンドロイドみあるイヴァンナザクノさんも今後が楽しみな感じ…👩🏼‍🎤
ちめ

ちめの感想・評価

3.7
長かったけどだらだらとこの2人を観ていたい心地良さがある笑

イケメンとのベッドシーン観たかったなぁ🤤
別れた元彼がスパイだったことから世界を揺るがす事件に巻き込まれた女性が親友と頑張る話。既視感のある内容だったけれど、ミラ・クニス×ケイト・マッキノンのコンビが好相性だったから良しとする。マッキノン姉さんはいつだって面白い。
ラマ

ラマの感想・評価

3.1
ドタバタコメディスパイ映画
コメディですがアクションもしっかりしていましが、思ってたよりはパッとしなかった印象。
クスッとするシーンもあったんですがどっちつかずな感じでした
mn

mnの感想・評価

3.5
ケイト・マッキノンがジリアン・アンダーソンを褒め称えるmemeの元ネタと聞いたので 気楽に観れて良い
銃撃戦が見ものの映画。

ストーリーや設定は、特に目新しいモノは無いが、飽きずに見られる。

ストーリーの最後に、若干の日本要素を取り入れており、少し嬉しかった。
「言ったよね。
誰も信用するなって」

リトアニアの市場で男ドリューがパンを齧りながら、周囲を警戒して見ていました。彼は鏡越しに不審な男たちを見つけると…

一方、アメリカ ロサンゼルスのバーでオードリーは誕生日を祝われていました。

しかし、彼女は幸せではなく元彼氏のドリューの荷物を全て燃やそうとしていました。

そのうちに元彼氏のドリューはCIAのスパイで彼を殺さないと多くの人間が殺されると知ります。

ドリューに巻き込まれたオードリーと親友モーガンはトロフィーをウィーンのカフェに届けに行かなくてはなりません。

アクションコメディ映画です。
テンポ良いのであっという間に見切ってしまいました。

世界を移動するので背景の良さも楽しめます。軽く観られるはちゃめちゃで明るい2人の映画でした。

「モーガン
相変わらず激しいな」
全然シリアスじゃないスパイもの。
そもそも主役二人ただの一般人。

いやいやいや、とか言いながら見てると、ちょいちょいくだらなくて面白い。

意外とまともなアクションシーンもあるし、
なんとなく見るにはいいかも。
MEL

MELの感想・評価

4.0
ケイト・マッキノンが好きなので見たかった映画

相変わらずぶっ飛んでて面白かった
テンポがいいんよねー

親友役の女優さん、めっちゃ目が大きくて吸い込まれそう😳
綺麗だわぁ

元カレがあまり男前じゃないところにB級的要素があり🤫
セバスチャンの方が男前
(個人的感想)

気楽に見れる映画でした🤗
>|

あなたにおすすめの記事