映画 あたしンちに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「映画 あたしンち」に投稿された感想・評価

この映画めっちゃ好き!
この古臭い感じが最高にあたしンチに合っている。
さらばをみかんが歌ってるの神
しみちゃんの優しさ、温かみ。
ゆずひこの思春期なのに家族想いで真剣な姿。
最高に泣きました。
ロキソ

ロキソの感想・評価

5.0
原点にして頂点。母は強し。この歳に見返すと今までいっぱい迷惑かけてきたなあと。こんな家庭を築けるようしっかりした大人になるしかないなあ。
MIHO

MIHOの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

大好きなあたしンちの映画。
昔観たことあったけどHuluで配信されたので久しぶりに観てみました。
みかんがしみちゃんにだけは打ち明けるところでちょっとうるっと。
ハトと入れ替わった田中さんと修学旅行…

>>続きを読む
あたしンち最高😀
映画でも面白いww🤣
入れ替わり系にしたのがいい
最高w!
大分前に見たけど記録。
子供の頃に見たときはとくに感動しなかったけど、大人になってから見ると母娘愛や友情に泣ける。
ひらめ

ひらめの感想・評価

4.5

このレビューはネタバレを含みます

昔アマプラで観て、今回友人の家でU-NEXTで2回目を観た。
私はまだ若いので、どちらかといえばみかん側に感情移入できた。
みかんの、みんなと一緒に修学旅行に行けないことへの悲しみやシミちゃんに自分…

>>続きを読む
高木

高木の感想・評価

5.0

小学生の頃何十回も見たけど内容忘れたシリーズ
ピアスは親から貰った身体を傷付けるって親に散々言われた元はこれだったんだとしみじみ。。今はミカン目線で見てるけどいずれ親目線で見てみたいな〜
しみちゃん…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

普段のあたしンちの良さと映画ならではのシリアスな部分が上手くミックスされた素晴らしい作品だと思った。

少しSF的な要素があるので、ハマる人はとことんハマると思う。
入れ替わり要素からくる、普段のあ…

>>続きを読む
アド藤

アド藤の感想・評価

4.2

何度も見てる個人的名作。
超日常アニメなのに映画で突如ファンタジックになるところが好み。

みかんと同じ年代の頃は母特有の面白さにに笑っていたけれど、今回は後半の母パートで感動してしまった。自分が母…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事