えっ笑笑笑
エスパーママンの声🤣🤣🤣
あと、突然の投げキッスで暴走止まったけどその後の父唇拭くの止めてあげて🤣わしの方が重症って笑
崩壊マンション直す時のタチバナ一家、プロレ…
この作品を3Dで公開していたのか?!笑
やたらと最後は大規模だったけど。
唐突に超能力が使えるようになった母が、
家の中だけでは飽き足りず、
正体を隠して街のあちこちで能力を使いまくり!
…
突然超能力が使える様になっちゃうお母さん。
家事を超能力で、こなしちゃう。
これ、こんな感じで出来たら、
最高って思いきや…
街に出れば困ってる人を、助けちゃう。
でもね、大いなる力には大いな…
軽い気持ちで観たら思った以上に良かった。
まさかのヒーロー映画だった。
力を持った者がどう振る舞うかは永遠のテーマですね。
まずは家族を大切にする事が1番。
お母さんが帰ってこなくて寂しそうなお…
途中、みかんの「お母さんはただ主婦やってれば良いんだよ!」ってセリフ、自分が親だったらブチギレてるわ^ - ^💢
お父さんもみかんもなんだかんだ心配してるのが分かるし、みかんを地上に下ろしてから回…
夕飯のシーンでお父さんのスプーン♡になってて食べにくそうに必死に🍛を食べてるところ可愛すぎて好き🥹♡
あたしンちはお父さんが1番好きなのよね〜👨🏻お母さんとの絡みも含め☺️
お母さんが超能力使いすぎ…
シンエイ動画・KADOKAWA・テレビ朝日・ADK 2010