クレヨンしんちゃん オタケべ!カスカベ野生王国の作品情報・感想・評価・動画配信

クレヨンしんちゃん オタケべ!カスカベ野生王国2009年製作の映画)

上映日:2009年04月18日

製作国:

上映時間:96分

3.3

『クレヨンしんちゃん オタケべ!カスカベ野生王国』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

町のエコ活動が活発する中、しんちゃんが拾ってきた謎のドリンクを飲んでしまった父と母が動物になり攫われる。父と母を取り戻すためにカスカベ防衛隊としんちゃんが奮闘する話。

敵との和解がアッサリしてる。

もうちょいしんちゃんはひろしに何か感情あるほうがいいと思った。みさえと接する機会が多いからみさえにより懐いてるのも分かるんだけど、ひろしに対してあまりにも無感情すぎて違和感しかなかった。
H2

H2の感想・評価

3.2
オチはあまりエコ関係なくなった劇場版17作目

敵が基本皆薄着だからエロい

動物にはなりたくない
今年見た130本目の映画
10点中5点
ネネちゃんのうさぎ姿可愛い
みさえが自我を取り戻すとき泣いた
おしりで思い出すってやっぱクレしんだな
大学3年

大学3年の感想・評価

3.1

このレビューはネタバレを含みます

子供の時に映画館で見に行った時は、めちゃくちゃハラハラドキドキして面白かったイメージだけど、意外と面白くないんだ。。
エコを守りたい悪役とエコじゃない奥さんのバトルだけど、そもそも争ってないやん。絶対的な正義じゃない奥さんにイライラしてしょうがない。
春日部の下に大自然って設定はちょっとやりすぎじゃ無い??そっから人間を動物にする発想には至らなくないか??
悪役の威圧感を上げるためにパワーアップさせるのはわかるけど、やりすぎじゃ??
あ

あの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

けっこう好き!
みさえが草むらをかき分けてしんちゃんおもいだすとこの描写が好き、あとやっと活躍できた風間くんとシロクマひまわりがかわいい
きよ

きよの感想・評価

3.3
めっちゃくだらなくて結構笑えた!!😆
ひろし何もしてないやん笑笑

みさえの自我がなくなったところのしんちゃんとの絡みはちょっと泣けた😭

やっぱしんちゃんシリーズはこーゆー愛が感じられて尚且つ笑えるところがいいよね✨️
ことぴ

ことぴの感想・評価

3.6
基本はコメディだけどもみさえのところ悲しい😭みんなが怪しげドリンク飲んだあたりからもう先の活躍思い出して泣けてくるwクレしん史上No.1のとおるちゃんビジュ😭😭かわいすぎるぅぅ!!ちょっと弱気なとこも良き!!!最後活躍できてよかったね涙 みんな大活躍であがる〜!!!みんな動物のキャラデザがよすぎる、、先生チームもばっちり、、しんちゃんとひまもばっちり、、
Bamboo

Bambooの感想・評価

2.5
登場キャラクターと変身後の動物のイメージが合っているのがおかしかった。しんちゃんは確かにゾウっぽい。ひまわりは予想外だったけど。。
KEI

KEIの感想・評価

-
第17作。

ちょっと前のしんちゃん映画に戻ったような、すこし安心した気持ち。

かすかべ防衛隊の動物姿が可愛くて良かった。
あと最後の野原一家と町長との戦いもひまわりの活躍とか見所があって良かった。
相変わらず敵ボスの動悸が痴話喧嘩の延長みたいなのでしょうもないのだが、まあ許せる範囲だった。
味方キャラや敵キャラがもう少し魅力的だったらもっと面白くなりそうなのになあ。
meo

meoの感想・評価

-
︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品