映画 あたしンちに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「映画 あたしンち」に投稿された感想・評価

ぽち

ぽちの感想・評価

1.0

長期シリーズ化を狙うが大ゴケしてあえなく沈没。っていう作品。

手垢のついたような「入れ替わり」物を持って来た製作陣のプライドの無さと、ファミリー物と舐めてかかっている態度が見え救い様が無い。

だ…

>>続きを読む
村

村の感想・評価

2.0
アニメの絵本のようなタッチとはちょっと違って、楽しめました。家族っていいな〜ホロホロ。
ユズ有能、可愛い。
0

0の感想・評価

2.0

【テレビ朝日開局45周年記念】

20年前の作品なのか

矢野顕子「あたしンち」の歌詞が作品にぴったり合ってていい

劇場版だから無理やり膨らませるでもなく、かと言って盛り上がりがないわけでもなく

>>続きを読む
わに

わにの感想・評価

1.0
つまらなかった。
あたしンちの、あーなんかわかる〜あるある〜な作風が好きなので、ファンタジー設定だとなんかちゃうな、となった。
鳩のおっさんは怖い。
remin

reminの感想・評価

2.0
みかんと母の互いを思う気持ちに心温まる。ハトと体が入れ替わったという田中さんがお気に入り。
Kiwamu

Kiwamuの感想・評価

2.0
入れ替わりの物語なんだが、母とみかんの心の変化が観てて楽しい作品。

笑いあり、涙ありのエンタテインメントだと思います。
kouhei

kouheiの感想・評価

2.0

劇場で観たことがある
当時どこに泣いたんだろ笑

劇場公開用なのに良くも悪くも表現のクオリティはテレビシリーズと変わらず
まぁそのまぬけな表現こそがあたしンちだとも言えるからそこは問題ではないとして…

>>続きを読む
endo

endoの感想・評価

2.0
片手間で見たけどあたしンちが久々で普通に面白かった!

身近にあたしンちのお母さんに似てる人いて笑えた!
近所のいしころを拾って飾ってる部屋に金出して見に行ったみたいな気分になりましたね。

あなたにおすすめの記事