映画 あたしンちに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「映画 あたしンち」に投稿された感想・評価

YSK

YSKの感想・評価

2.8

なぜか母とみかんの中身だけ入れ替わってしまった劇場版

この特別なシチュエーションこそが劇場版なのか、みかんの修学旅行へ母の皮をかぶったみかんが同行したり、母の同窓会へみかんの皮をかぶった母が同行し…

>>続きを読む
Rin

Rinの感想・評価

3.0
まぁ映画っぽくはないけど、家でBGM的に流し見るのにちょうど良い
しみちゃん、めちゃいい子!

いつもボーっとしてるお父さんもガンバる。
ユズヒコ意外と頭脳派。
お母さんの身体は丈夫!

体力はすべてを救う…!
usan

usanの感想・評価

3.0
子どもと観た、カミナリのシーンが怖いと怯えていた。しばらく、ハトをみると田中さんと呼んでいた。

あたしンち大好きだから映画もいいけど、旧あたしンちの飾らずユルい感じの日常のほうがやっぱり好き。
ワン

ワンの感想・評価

3.0

世間の常識とは無縁に生きるたくましい母と、彼女に振り回されっぱなしの父、みかん、ユズヒコの4人家族のタチバナ家。ある雨の日、歩道橋で足を滑らせたみかんと母が頭をぶつけた瞬間、雷がふたりを直撃。なんと…

>>続きを読む
ほのぼのしていいですね

少し長く感じたが、いい具合の感動

それぞれのキャラクターも良き

君の名は・・・!?
YouTubeのアニメにハマって遂に映画まで手を出した。しみちゃん優しい。
りゅう

りゅうの感想・評価

3.0
ホンワカする。
精神の入れ替わりと、彗星が絡むというのは、「君の名は、」以外でも描いている作品があるのだなと感じた。
Tsuki

Tsukiの感想・評価

3.0
内容覚えてないんだけど、思い出で3
ハトとお父さん入れ替わった気がする
母の好きだった人が父に似てるの良かった。面白いけどなんか変な映画だ。
あたしンちはあたしンちだからテレビシリーズが一番だ。
>|

あなたにおすすめの記事