クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ栄光のヤキニクロードの作品情報・感想・評価

クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ栄光のヤキニクロード2003年製作の映画)

製作国:

上映時間:88分

ジャンル:

3.6

「クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ栄光のヤキニクロード」に投稿された感想・評価

Ta

Taの感想・評価

-
しんちゃんの自転車シーンは最高。クレヨンしんちゃんの映画は一貫して家族と友達は最強っていうのはストレートでグッと来るなぁ…

夕飯がてら入った店で『地獄の黙示録』が流れていた。タイミングが良い。

ウラギリオニギリ
daatsuu

daatsuuの感想・評価

4.0
焼肉って老若男女みんなテンションあがるよね〜!
焼肉を早く食べるために全力を尽くすがテーマw裏切りおにぎりがちょっと残念だったけど性格が表れててわらったwでもみんなお友達!!
あと野原一家強すぎね。ロープウェーをSASUKEみたいに辿ってくるの笑った!あと今回、海を泳いできたりケツアタックで天井ぶち抜いたり、みさえに一番がんばったで賞をあげたい笑。母強し。
最後の焼肉の歌すごく好き!
アリサ

アリサの感想・評価

4.5
野原家が晩ごはんの焼肉を楽しみに、たくさんの苦難を乗り越えるおはなし。

とにかくたくさん笑顔になれて、なんの心のストレスにもならない映画。
今まで10回以上はみてるけどだいすき。
しんちゃん映画トップ3に間違いなく入るおすすめ。
トム

トムの感想・評価

3.5
最初の朝ごはんのくだりで掴まれた。
笑えるところも多かったし、家族の絆、防衛団の絆も描かれててよかった。
ストーリーはシンプル。終わり方も綺麗。

裏切りおにぎり。
観た後にじわじわと焼肉が食べたくなる。カイノミ、ハラミ、タン、ロース、白米!頑張れる!
思い出補正がないと言ったら、嘘になります!!!!!!!!!(あばれるくん)
子供のころに見て大爆笑した記憶がありましたが、
でも大人になった今見ても大爆笑しました!!!!!!
なんというか、色々シュールすぎるんです。後半で野原一家が大勢の敵をなぎ倒して行くシーンがあるんですが、、
みさえがひろしを武器のよーに抱えて、しんのすけがひろしの靴を持って、クサイあしのニオイで敵をバッタバッタと倒してゆく!!!
倒し終わったらみさえがひろしをクルクル回してまるで鞘に収める刀かのよーに靴を履かせる
めちゃくちゃシュールじゃないですか???
子供のころ見るより一層笑える気がします。
あと焼肉がうまそーでお腹すいた時に見るのも良いですね!!!!!!
よくこんなシュールなギャグが描けるなあと尊敬します!!!!監督チェックしよう
⭐️笑ったシーン⭐️
女装ひろしがヒッチハイクで乗せてもらった男がめちゃくちゃマジだったので、妻子があることを告白したら一層燃えると返されたシーン。ひろしの恐怖におののく表情が面白い。そのくせ敵に襲われたら家族と逃げろ!!!って敵を股はさみ攻撃で倒してくれるめちゃくちゃ男前。もう笑うしかない……

トラックを避けようとしたみさえがぶっ飛んでひろしの上空を舞うシーン

パスワードを解除するため今朝の会話を再現するシーン
そんなの余裕だぜ!!!からエラー続きでめちゃくちゃまじめに取り組み始める。
1番最期の会話再現シーンのひろしみさえのめっちゃ突っ切った表情がおもしろすぎる
しかもすかしっぺって!!!!!!


あと敵のおねいさんがかわいい
大人帝国でもそうだったけど、敵組織のおねいさんかわいすぎない???なんで????
な

なの感想・評価

3.9
これもめっちゃ声出して笑える。ヒッチハイクのシーンは有名だけど個人的には、一家4人で敵を投げ倒していくとこ。
元気が無くなって笑いたかったら、観るべき作品だと本当に思う…。
サトシ

サトシの感想・評価

3.8
しんちゃん映画って改めて見るとクオリティの高さに驚かされるわ、、
地獄の黙示録
・俺の水筒の水を飲む権利がある
・レアでステーキ
・サーフィン
・テイクを重ねるところ
saki

sakiの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

内容忘れないためのメモ😇

貧相な朝ごはんからスタートして
変なおっさんが車で突っ込んできて
いきなり一家全員指名手配😉😉

急展開すぎて置いてけぼりなった気分

みさえの男装はかっこいいし、
シロは犬になるし(?)、
ひろしは相変わらず足臭いしで
ところどころは面白かった!←
>|