クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ栄光のヤキニクロードの作品情報・感想・評価・動画配信

クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ栄光のヤキニクロード2003年製作の映画)

上映日:2003年04月19日

製作国:

上映時間:88分

3.6

「クレヨンしんちゃん 嵐を呼ぶ栄光のヤキニクロード」に投稿された感想・評価

友達に激推しされたので。

焼肉にたどり着くまでにいろいろあるんだろなあって思ったら、、、熱海向かうだけかーいwww

みさえ、セグウェイ乗りこなしてたけど、2003年てもう発売してた、、、?
最先端行ってるなーって笑

深夜の焼肉は罪が重いぞ〜
焼き肉~!
全然出てこないじゃん。
自転車がメインの
サイクリングロードムービー。
ツナ

ツナの感想・評価

3.7
本当におバカ
いちいち描写に臨場感があって笑う
ぶりぶりざえもんいっぱいで可愛かった
晩ご飯が高級焼肉ってだけで人の心はこんなにも突き動かされるものなのでしょうか。(焼肉食べたい)

ほぼ逃走劇でこんなに引っ張れるのすごい。正直もういいから早く捕まって敵の正体目的知って直接対決してほしいと何度も思ったが逃走中の小ネタにはいちいち笑うし結局逃走する野原家を応援してしまう。
リアルシロってあんな感じなんだ?
あと多摩川のタマちゃん懐かしすぎた。

かすかべ防衛隊1人ずつちゃんと見せ場あるの好きだし、劇場版は準レギュラー陣がちょこっとでも必ず出てきてくれるのが嬉しかったりする。

これじゃなくて、焼肉食べるボスが出てくる作品もなかったっけ?
甜茶

甜茶の感想・評価

3.0
あっかんべーじゅ!😛
めっちゃ焼肉食べたい気持ち。お肉、、、食べたい、、。焼肉食べることを想像してるときの野原家の劇画タッチ笑った。しょーもないけど良かった。やっぱしんちゃんの映画は疲れた時に何も考えずに軽くフフって笑えるから良いよね。
裏切りおにぎり🍙地味にすき。笑

このレビューはネタバレを含みます

昔のしんちゃんならではの笑いどころの多い作品。
ギャグは素晴らしいけども、追手から逃げても捕まっても結局目的地は熱海というところを突っ込みたくなるけど触れちゃいけないのだろう。
みさえの節約で焼き肉を買ったため
ショボくれた朝飯を食べようとしたら
とある事が起き、事件に巻き込まれてしまう野原一家
助けようと求めるが、指名手配になり
幼稚園の先生や隣人らが裏切っていく
あらゆる手段使って野原家を追う組織
彼らの目的は一体…?
まさお君の裏切りっぷり悪い一面が見られた笑
そんな弱虫なまさお君が自分を犠牲にしてしんのすけを逃がそうとするが呆気なく捕まる
男気ある一面も見られる
カスカベ防衛隊とで逃げてるところは
オトナ帝国を思い出させる。
これが友達だよなー
晩飯の焼き肉の為に熱海へ目指す
野原家の格闘スキルが凄すぎる
半端ない強さに驚き
ツッコミ満載の面白さ満載の映画。
ギャグシリーズとして人気があるヤキニクロード、確かに面白かったわ特に顔芸が満載🤣
やす

やすの感想・評価

3.7
『家に帰って、家族みんなで焼き肉を食べよう。』



数ヶ月かけて節約して、贅沢な焼き肉を買う。それを家族みんなで食べる。
そんな些細な幸せのために、奮闘する家族の姿に後半はつい涙が出てしまった。


クレヨンしんちゃんって子供の頃はふざけてるってイメージしかなくて、面白さが解らなかったけど、
大人になってしんちゃん見て「子どもってほんまにこんなことばっかり言うよなー」とか、なんだかんだ言いながら家族が大事で家族を一人で養ってるヒロシすごいなーとか、家計をやりくりしながらささやかな幸せを楽しんでるみさえの生き方は本当に素敵!とか、
今更気づかされる要素が多い。
久しぶりにクレヨンしんちゃん映画観たくて🎬

ゲストキャラが味方にいないパターンって珍しい気がする〜
家族で焼肉くいて〜
>|

似ている作品