スプートニクのネタバレレビュー・内容・結末

『スプートニク』に投稿されたネタバレ・内容・結末

時は今より少し前。

2人の宇宙飛行士は地球へ帰還する際に未知のものと遭遇する。
その結果うち1人は亡くなり、うち1人は記憶障害と共に生き残った。

軍は心身の回復を名目に隔離するが実は宇宙飛行士が…

>>続きを読む

エイリアン寄生というありきたりだけど、中々に重厚感あるストーリーだった。

見せ方が重苦しく、暗く疲労感漂う空気が常に続く。けどバーン!とかドーン!デデドン!みたいなお約束な演出じゃない所がリアリテ…

>>続きを読む
ポスター全然ちゃうやん。
色がRAM的な感じ。
話は面白い。
最後に急に一気にわけわかめになったのでネットでググった、私には思いもつかなかった。
頭悪いのか、歳なのか、、。
エイリアンと共生する男。
ラストの「私はタチアナよ!」の美しい回収!
ロシア感あふれるシリアスなおもしろさ。

珍しいロシアSFホラー。ジャケだけ見たらエイリアンとドンパチやりそうな感じだけど、全く違うよ!エイリアンに寄生された宇宙飛行士が実験台として軍に監禁され、彼を救うべく奮闘する女性医師と心を通わす…て…

>>続きを読む
ロシア版エイリアン
宇宙飛行士が未知の生命体に遭遇し体に寄生されてしまう
女医はその宇宙飛行士を助けてあげようとするも失敗
最後はその人自ら自害する

そんなに有効なのかな地球外生命体の兵器化?
まあ確かに劇中では強かったけども…どう利用する気なんだろと結構疑問でした。宇宙人を量産…出来るのか知らんけど、宿主増やして敵兵殲滅でもすんのかな?昨今だと…

>>続きを読む

意外にも面白かったので嬉しい驚きでした。

ヒロインも綺麗だし理知的で気に入った。何より対エイリアンでドンパチじゃなかったのが良かったあ。
ジャケは詐欺だわね。
エンディングのエッて感じも好き、思わ…

>>続きを読む

共生か寄生したエイリアンを地球で研究するロシア映画

見終わったあとにジャケットを見たけど
映画の内容や雰囲気に合ってなさすぎる

エイリアンパニックものではなく
治療する医師とエイリアン入り宇宙飛…

>>続きを読む

エイリアンに寄生された宇宙飛行士を救うために主人公の女医が奮闘する話

パニックホラーかと思ったら全然ちゃうやんけ

人喰いエイリアンと共生しなければ生きていけない身体になった宇宙飛行士
患者を助け…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事