ゴースト・イン・ザ・ファミリー 新しい家族の作品情報・感想・評価・動画配信

「ゴースト・イン・ザ・ファミリー 新しい家族」に投稿された感想・評価

rhp

rhpの感想・評価

2.8
んー、子供の頃なら観れた映画かも。
幽霊というか、ほぼ透明人間。
アクア

アクアの感想・評価

3.3
ゴーストも人間みたいにそれぞれの生活があって、、でも人との触れ合いがすごく大事なんだっていうストーリー。挫折して、自殺扱いされたゴーストのトムとの触れ合いで、破綻しそうな家族の再生する物語。少しあったまりました。心、、
Ricky

Rickyの感想・評価

-
始まりはB級の予感

2021年に作られたのにまるでグーニーズ時代(1985年)の世界観!!!

中途半端なコメディー映画なら途中でやめようと思っていたが気づけば前のめりっきー_(┐「ε:)_笑

結果、最後までB級モードで予感的中だったけど🎯、このチープな感じが絶妙に懐かしく、良い意味でのB級感にほのぼのホロホロほっこりハッピーでGOOD👍

ただ、僕が夫の立場なら、トムの存在感に嫉妬して引っ越すか最悪離婚したかもしれない💔




 
キメタ

キメタの感想・評価

3.5
ん?って思うシーンがいくつかあったから、あまり考えないで観た方が楽しめる。
終わりも良くて気分も良い。
でもずっと一緒でいいのか気になってしまった。
らいち

らいちの感想・評価

3.5
幽霊に触れるとか、死後の世界の契約書とか、設定はいろいろ気になるけど、気軽に観れる作品でよかった☺︎

ながら見だったから、結局なにを伝えたい映画かわからなかったけど、家族大事ってことかな?w
TANK

TANKの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

自殺志願の男は、誤って階段から落ちて死亡。幽霊管理者的な人から「自殺」と断定。さらに生前の行いにより、審判の結果によっては地獄行になるかもしれないと、告げられます。

しかし、死後の行いも審判の結果に反映される可能性は高いとのことです。

しばらくして、男が住む家に新しい家族がやってきます。新しい家族は、崩壊寸前に陥ってしまいました。天国行切符を掴むため、男は家族の仲をとりもとうとしますが…。

普通に楽しめました。感動というよりも、どちらかというと”ほっこり系”に近いかもしれません。

ラストの契約書の展開は、強引過ぎる。現世の法律って、あの世の法律も関係しているのでしょうか?ヤンキーロン毛のお兄ちゃんって、何のために出てきたの?

こういうツッコミどころがあるのも、映画の楽しみです。
lisa

lisaの感想・評価

3.2
気楽に見れる
しかも
安心して見られる

めっちゃ触れてるし
装置も気になるけど

みんながみんな
良い人達で
心温まるストーリーでした
HUNT

HUNTの感想・評価

2.3
ジャケットからの、めっちゃ期待感
絶対感動さしてくれそーやん😄
いやー、設定も面白ろそーやし…
え~っと。なにが?なんなん?いやいや、もーその幽霊視エールメガネ、なんなん?
ずっとかけてるやん。笑てまうねんけど?
ジャケットからの期待感を裏切りやがって😭コントやない、感動が観たかったんやで。
怖くない映画。
特殊な機械をかけると、死んだトムが見えるという なんとも夢のある話。
自殺したことで天国か地獄行きが決まるまで家に縛られた幽霊
後から住み始めた家族を幸せにしようと奮闘する

幽霊の質量感が異様にあって飲むわ食うわ…
壁も通り抜けずご飯も作り出す
399.99ドルで見ることも会話することもできるとか
設定がまさしくB級でおもろい

それよりもここのポスター絵、主人公透けさせるのいいけど
女の子えぐれちゃってますけど…w
>|