ヒーラー 選ばれし者の作品情報・感想・評価・動画配信

『ヒーラー 選ばれし者』に投稿された感想・評価

Mai
3.4

主人公アレックのキャラクターが
全然魅力的じゃないから
なかなか感情移入できなかったけど
アビゲイルが登場してからの
シーンは少し楽しめたかな。

それにしても教会でのアレックの
神に対する語りかけ…

>>続きを読む
rio
3.2

ワンコと羊かわいい

病気が完治しちゃったら
それはもう大変なことで
世界中から病気の人が
殺到しちゃうし
医者は廃業だわ

双子の兄を失ったことで
受け入れられなかった?

自分の力で
みんなが健…

>>続きを読む
涼
2.5

明確な理由がわからないと言うか何がどうなってアレックがヒーラーに選ばれたのかって言う部分で???ってなったままストーリーが進行して行ったまま最後まで見たと言う感じ。そのストーリーも悪くはないけど、し…

>>続きを読む
3.3

"ヒーラー"は実在する?まさか?どうも宗教的であり慈善を感じるなぁ、ラストのポール・ニューマンがなければファンタジーとして見れたのに。

アレックがどうしてそこまで力を拒絶するのか意味不明(両親・兄…

>>続きを読む

心温まるヒューマンコメディドラマ

さすがに自堕落な生活してた人間がいきなり
そんな能力開花するわけないでしょ!と思ってしまったけれど
主人公も無自覚で拒絶している構図が面白い

でも実際、アレック…

>>続きを読む

兄をなくして傷心の主人公。借金で困っているところに急におじさんが現れて借金を肩代わりしてくれるという。
条件は カナダのある町に行って1年間 そこに住め、それだけ。
そこで広告を出そうと思い 前の会…

>>続きを読む
kuru
2.8

ほのぼの系。
ぼーっと見る分には悪くないが、真面目に考察してみる。
超能力を日常に落とし込む話は非常に難しいが、(私こそが人類を~~という展開になるのが人間の性だし、それが普通だから)本作は惜しいと…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます

変な映画である

もしかして、キリスト教と同性愛の問題を描いた のかな?
宗派によってとか州によってとかなんか色々あるようですが…

ラスト、アレックが「まさか…」とつぶやき「セシリアー!」と叫ぶシ…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます
2025年288本目
また神ね。
なんか都合の良いエピソードを並べただけだなぁ、と思っていたら実在するって。
オカルト作品?
アビゲイル悲しいかな若くして亡くなってしまったのね
Sinbad
3.0
特に何をするわけでも無く周りを癒す設定はイイ。
コレといったシーンでは無く全体の柔らかい印象だけが残る。

あなたにおすすめの記事