アイランド・ゼロの作品情報・感想・評価・動画配信

『アイランド・ゼロ』に投稿された感想・評価

Enu20

Enu20の感想・評価

1.9
記録✍️
《やつら》の正体もイマイチわからず。
みんなはいずこえ、、、?

B級感あってある意味面白かった。

このレビューはネタバレを含みます

孤島に現れた新種の捕食生物によるパニック映画。ストーリー展開がまるで『エイリアン』なので、見たことある人には劣化版にしか感じられないかも。(エイリアンを)見たことない人は、このあとぜひ!
鶏

鶏の感想・評価

3.4
結構好きなんだけど低予算ホラーの類に漏れず評価が低くて悲しい
Beverly

Beverlyの感想・評価

2.7
孤立した島で未知の生物と対峙するサバイバルホラー映画。
低予算っぽいけど俳優さんがしっかりしていたので楽しく観させていただきました!結末のその先が気になるのでぜひ続編期待しております!

このレビューはネタバレを含みます

終わり方中途半端!
海から来たイカみたいなクリーチャーに足を引っ張られ胴がちぎれ、ぷりっぷりの腸が出たシーンがハイライトかな。そこだけがよかった。

冒頭がつまらない映画は最後までつまらないという知見を得た、そんな映画。

侵略もの、生物兵器、絶海の孤島なんて面白くなる要素しかないのにマイケル・スレイドよろしく地味な投げっぱなしで終わった。主人公…

>>続きを読む
C

Cの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

電気・通信が途絶えフェリーも来ず、孤立してしまった離れ小島で、次々に見つかる惨殺死体。「アイランド・ゼロ」と言う小説を書きに来た作家、本土から来てる女医、学者、その娘、そして島に暮らす皆さんが遭遇し…

>>続きを読む
ジオ

ジオの感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

・島に来るはずのフェリーと何日も連絡がつかず、住人が取り残されてしまった漁村に謎の生物が襲い掛かるSFホラー

・最初は特になにも起こらず不穏に日々が過ぎるだけなので、ダレるかと思われたタイミングで…

>>続きを読む
sbchlcfltt

sbchlcflttの感想・評価

2.2

冒頭が一番ヒヤヒヤして面白そうな予感大だったけど途中もう眠かった。一応ハラハラはするけどグロ見せすぎて嘘くさくなってくる。スプラッターじゃなくてサスペンスで怖がらせてほしいんだけど。あれ、アマプラ再…

>>続きを読む
登場人物みんな頭悪いってのはよくあるけど、せめて学者くらいは役に立ってくれ🤷‍♀️
>|

あなたにおすすめの記事