刺客の作品情報・感想・評価・動画配信

『刺客』に投稿された感想・評価

nyasuke33

nyasuke33の感想・評価

3.0

渋い俳優たち勢揃いで、その面々がアップになるたびに胸が高鳴った。正直よく理解できないストーリーは二の次だ。次々とくり広げられるハイパワーな武器も、昔の肉弾にはかなわない!なんて思ってしまった。カット…

>>続きを読む
黒旗

黒旗の感想・評価

2.0

アニメでやったらと思うくらいCGのシーンが多い。シナリオは筋はわかりテンポは良いが、置いてきぼり感がすごい。三国志で趙雲子龍だった人か。ヒロインは整った顔立ちだが当地の人気俳優なのか。「刺客」は主に…

>>続きを読む

起承転結の起だけで出来てるから
観終わった後に何も残らない

谷がどういう場所なのかが描かれてないし
キャラクターが揃って上っ面しか描かれてないから疲れるったらありゃしない

ただアクションのレベル…

>>続きを読む
tanzi

tanziの感想・評価

3.3

ベテラン香港監督らしいキャスティング(またその重鎮たちの無駄遣いも含め)のウィリアム・フォン主演の超シンプルな英雄譚『刺客』を観た。

まずはガジェットヲタクの李仁港監督に自分はすっかり慣れたんだな…

>>続きを読む
二つの国が覇権争いをしてる古代中国で陰謀に巻き込まれた暗殺集団の若者のお話

「武器は使わない、私が使うのは策だ、策は時代そのものを変えられる」
ミロ

ミロの感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

何気な〜く見たら、結構面白かった。
女性二人も綺麗だし、谷の暗殺者幹部たちも格好いい!

フー・ジュンと王妃の演技が重厚過ぎて、主役の暗殺者の方の印象が薄く感じる。

ラストのフー・ジュンの羽だけは…

>>続きを読む
LEE

LEEの感想・評価

3.5

ダニエルリー監督作
ダニエルリーらしい悪くはないけど…な作品だった


ストーリーの展開自体は悪くないとは思うんだけど、主人公の復讐にもっとフューチャーした方が良かった気はする
あと後半になってヒロ…

>>続きを読む
犬

犬の感想・評価

2.9

仮面

暗殺が世を動かしていた時代
暗殺者集団・離恨谷は、覇権を握るために必要な宝の在処が記された地図を巡る争いに引きずり込まれていく

復讐に燃える暗殺者の死闘を描いた中国発のアクション



>>続きを読む
mz5150

mz5150の感想・評価

3.3

中国香港と表記される製作陣と俳優が多く参加しており本土制作ながら香港テイストと伝統を充分に感じる作品だった。元は原作ありの武侠片みたい。

1人の修羅に宝の地図を巡って対立する国に暗殺を生業とする組…

>>続きを読む
宝の地図を巡って虐殺された暗殺者集団の生き残りの復讐劇というべきか。
武器とかカッコよかったけど、話は薄いし…無駄に長くて途中で飽きた

最近まともな中国アクション観てない気がする
>|

あなたにおすすめの記事