パウ・パトロール ザ・ムービーのネタバレレビュー・内容・結末

『パウ・パトロール ザ・ムービー』に投稿されたネタバレ・内容・結末

街に向かうときの曲が大好き。
パウパトのタワー、グッズ販売の売り上げで建ったというくだりが良い。

トラウマを克服してゆくチェイスが(特に序盤〜中盤)暗い空気を抱えがちなのに対し、陽キャなリバティがとっても眩しい。
ライバール市長とニャン・パトロール危険から逃げる時には皆一緒で、チームの絆が強すぎ…

>>続きを読む

息子と一緒にアマプラで。

チェイスとの出会いのシーンで「同情したんじゃない。もうたくさん困難を乗り越えてきた産まれながらのヒーローさ」とか

チェイスが命をかけてビルとビルの間をジャンプしてケント…

>>続きを読む
2023.11.14? アマプラ

子供達が楽しそうやったから観たら
まじで一生ツッコミどころの意味不明ムービーやった
犬がパトロールという前提を受け入れる難しさ、頭の固さよ、、

普通に泣きました。
リバティが野営してるところが世知辛い。えっそういう感じ?野犬やんけ。犬なのでそうなるんだろうけど……。ズートピアとかの感じを想像してたので……。にわかだからまだ世界感をはかりそこ…

>>続きを読む

パウパトロールに沼っていく日々☺️
去年はパウパトに触れてなかったから映画館で観れなかった事を後悔…

アニメ版とは違うリアル寄りな作画綺麗過ぎるー!!
ふわふわな皆のふさふさ揺れるシッポも
毛の流…

>>続きを読む
娘がハマって何回見たことか。チェイスがんばれ!!って心の底から思う作品...実は大人も泣ける名作なのではないだろうかw
亀が可愛い〜〜!!!!!!!
犬がたくさん、幸せな世界。

レポーターのキャラ好きwwww

話自体はよくある展開だけど、泣いちゃうんよね。

ヒ〜ッッ🙏娘より楽しみにしてたやつ
リアルになっても可愛さ損なわれてないどころか増し増しで最高すぎた。スカイちゃんもふりてぇ〜
ビークルの重厚感とかエンジンの音とかかっこいいから走るシーンも見応えあ…

>>続きを読む
ライバール市長はもう死刑でいいと思います🤣
あと、スカイ優秀すぎる!イチオシ!◡̈⃝︎✨
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品