ボルトの作品情報・感想・評価・動画配信

ボルト2008年製作の映画)

Bolt

上映日:2009年08月01日

製作国・地域:

上映時間:96分

3.5

あらすじ

みんなの反応

  • ボルトのかわいさとストーリーの可愛さ
  • 犬と人間の絆が素晴らしい
  • ハムスターのキャラがよかった
  • マイリー・サイラスとジョン・トラボルタの歌が良かった
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『ボルト』に投稿された感想・評価

Risa
3.0

【歴代ディズニー作品視聴チャレンジ】
82本目/ 長編アニメーション

犬と猫とハムスターの掛け合わせ可愛すぎる…。現実を知らされず自分がスーパードッグだと信じ込まされてるボルトが真実を受け止める時…

>>続きを読む
Melody
3.6
ずっと面白そうだなと思ってて!!急にトゥルーマン・ショーすぎてびっくりした。トゥルードッグ・ショーか。新感覚だった!でも王道で、ボルトが忠犬すぎてかわいい

2026年42本目
post-3
4.0
トゥルーマン・ショーの犬版
話の作りはほぼトイストーリー
ということは面白いよね

猫のミトンズが終始いいキャラしてる

話通じないやつが一番怖いよ
Ash
3.6
大人の都合に振り回され、利用されていたボルトが本当に可哀想だった😢
でも最後にはペニーと一緒に暮らせるようになって、2人とも幸せになれてよかった🐶💞
このレビューはネタバレを含みます

バズ・ライトイヤー視点のトゥルーマン・ショーって感じの映画。
展開は正直想像の範疇に収まるものだったけれど、ちょいちょいどうしようもない大人やハトはいても明確に悪い黒幕みたいな奴は出さずに終盤盛り上…

>>続きを読む
4.0
食わず嫌いしてたけど、見てみたら面白かった作品!何度か見返してる。
冒険の中で生まれて育ってく絆に心が温まります。
n.
4.4

かなりいい。隠れてはないけど影薄めな名作な気がする。
ボルト・ミトンズ・ライノが全員いいキャラクターをしていてバランスがいい。
ヒーローではないことを知って落ち込むボルトと最初から呆れてるミトンズと…

>>続きを読む
5.0
開始15分でもうおもろい‎🤍
化粧しながら観てたんだけど何回も泣きそうになって化粧崩れるのを耐えた😂
ボルトかわいすぎ〜〜〜最高
なんかマイリーサイラスの声ぽいと思ったらそうでびびった!
超久しぶりに視聴
今思うと犬版トゥルーマン・ショー
完成度が高い
吹き替えのキャストがみんな良い
ライノの活躍すごい
本当にスーパーボイスに

ハリウッド犬のボルトはスーパーパワーを持った犬のドラマで主演をしているが、セットの中だけで育てられてきたもんだから自分のことを本当にスーパードッグだと思い込んでいるって設定が面白かった。
そしてひょ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事