スポンジ・ボブ 海のみんなが世界を救Woo!の作品情報・感想・評価・動画配信

「スポンジ・ボブ 海のみんなが世界を救Woo!」に投稿された感想・評価

月

月の感想・評価

1.5
金曜日の朝8時、床に座って卵かけマンナンご飯を食べながら鑑賞

海から飛び出した“スポンジ・ボブ”と仲間たちは大ピンチの世界を救うことができるのか!?
平和な海底都市ビキニタウンに、大事件発生! 大切に守られていた魔法の本の最後の1ページが、海賊バーガー・ビアードに奪われてしまったのだ。そこには、黄色くて四角い海綿くん“スポンジ・ボブ”が働く、ハンバーガーショップ「カニカーニ」の秘密のレシピが書かれていた。スポンジ・ボブは海賊を追って、大親友のヒトデのパトリック、お隣さんのタコだけどイカルド、リスの女の子サンディら仲間たちと、地上に飛び出した! 果たして彼らは、世界征服を狙う海賊を止めることができるのか?

😂👏👏!
見始めて最初にびっくりするのはこれ実写なんか!ってことなんだけど、色々あってアニメーションと実写が交互に挟まれ結果CGになります☺️👏✨✨!
それでわたしは元々スポンジボブ自体をそんなに知らなくてまじでおもんなくて1時間半キツかったんだけど、スポンジボブの脳みそのとこがいちばん面白かったかな☺️☺️🌟🧠!アニメーションパートのスポンジボブとプランクトンの掛け合いが1番好きでした☺️☺️✨

カー二バーガー絶対やばいもん入ってるやん

プリクラ+鳩時計+ハンマー
=タイムマシン

なんだっけこれ夕陽のガンマンかな☺️🎵?
スポンジボブのCGとかどんなになるんだ?!って少し不安だったけど(ストップモーションアニメのスポンジボブの人形が苦手)めちゃくちゃ可愛しキャラのCGが自然で良かった!!
Yes!世界を救woo!
いやもうアニメと実写がぐちゃぐちゃだし、敵味方がコロコロ変わるし世界観が笑
見張りが振り向いたらまさかのリアルなイルカは謎すぎw
でも最後良かった!アニメの時こんな展開ありえなかったもんな!
エンドロールのイルカのラップも良き!
スポンジボブって
元々好きか嫌いかはっきり分かれると思う。

好きな人は
1時間半だろうが何分だろうが見る!と思う!

今回は前半と後半で分かれていて
私は退屈だと思わなかったな〜。

アニメではない実写があって
新鮮さもあった!
パイナップルに住んでいる♪
(スポンジ・ボブ、ズボンは四角)

黄色いスポンジ穴だらけ♪
(スポンジ・ボブ、ズボンは四角)

いつも楽しく暮らしてる♪
(スポンジ・ボブ、ズボンは四角)

魚はちょっと怖いけど♪
(スポンジ・ボブ、ズボンは四角)

行くぞ
スポンジ・ボブ!ズボンは四角!
スポンジ・ボブ!ズボンは四角!
スポンジ・ボブ!ズボンは四角!

スポンジ・ボ〜ブ
ズボンは四角い〜♪
安定のスポンジボブ。
本作では冒頭に簡単なキャラクター紹介もあり、初見でも安心。

全体的に何かのテーマに固執したりはせず、いつもどおりやりたい放題。後半の実写とCGはアニメの枠を越えるほどしっかり作られており、映画版ならではの豪華なおふざけ。

感動の押し付けや、映画だからといつもと違うテーマなどを無理矢理持ってこないところがスポンジボブは良い。
wantangmen

wantangmenの感想・評価

5.0
スポンジボブはじめて観た。
きれいな色とテクスチャーに感動しちゃったよ。実写パートも全部良い。
ビキニタウンに引っ越します。
見ました。

脳が溶けます。
ボケ100のツッコミ不在。

エンディングでのオープニング回収はなぜか感動。
Leon

Leonの感想・評価

3.7
この作品に使う言葉だと思っていなかったが、まさに奇想天外であり、混沌さが増した一作。『トイストーリー』やアベンジャーズなどの要素も兼ね備えて、興行的にも成功したらしい。

『スポンジボブ(2015)』3.25億ドル
『TENET』3.63億ドル

笑いどころの量では前作の方が優っていた。全然関係ないけど、パトリックがバイキングの西村を彷彿とさせる。
アニメーションとリアルが出逢う映画まじ好き

楽しい

スポンジボブみて育ってよかった
>|

似ている作品