ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”のネタバレレビュー・内容・結末

『ARASHI Anniversary Tour 5×20 FILM “Record of Memories”』に投稿されたネタバレ・内容・結末

最高!!!!!映画館行くべきだった...
普段の円盤用のカメラ以外に堤さんの映画のカメラもついてたのかな。
すごい、ドキュメンタリーのようなトーク部分や裏側はなくとにかく曲、ダンス、映像、パフォーマ…

>>続きを読む
会いたい……………………


2024/1/19 2回目
やっぱり会いたい……………………

元々好きだったけどこのライブは円盤も観たことがないから初見だった。凄く懐かしい気持ちになった。内容は満点なんだけど、そういえばこの頃ニノが結婚して間もない頃か……とか余計なことが浮かんじゃったので4…

>>続きを読む

小さい頃から今も嵐がずっと大好きで、
5×20のライブには残念ながら行けなかったから、こうやって映画館の大きなスクリーンで嵐を見れて嬉しい気持ちでいっぱいでした♡
ドルビーシネマで観たのでまるでライ…

>>続きを読む

流石堤幸彦、映画の演出がゴミ


謎タイミングでのスローモーション、冒頭の意味不明な世界一周
普通にライブDVD流してるだけでいいから余計なことすな


勿論嵐はみんなかっこいい


Cool&So…

>>続きを読む

伝説を見てしまった。
知っている曲しかない。
そして、メドレーの時は鳥肌がたった。
ニノが髪型をセットしてから毎回表に出てくるのに、ダンスのせいでステージ袖にはける頃には髪型ぐしゃぐしゃになっている…

>>続きを読む
嵐がいない音楽番組はさびしいよー(個人的意見)
松潤の顔アップから始まるところ最高‼︎
謎のスローモーションはなんで?

La tormenta 2004の懐かしさ…翔ちゃんアオゾラペダル伴奏すごい!私も楽譜買お…

相葉ちゃん脚長い〜スタイル良い〜センターパートがいっちゃんかっこいい。スタイル良い。スタイル良い。前髪…

>>続きを読む

BTS、セブチとLIVE映画観て、最近アマプラ配信始まった日本のアイドル嵐さん観てみよう!ってことで鑑賞。

に…にじゅうねん……はすごい。
さすがに聴いたことある曲も多々ありだったな。
キラキラ期…

>>続きを読む

初日公演に行った時の記憶が蘇ってきて泣きそうになった。
初っ端の「感謝カンゲキ雨嵐」が最高。あのシーンは一生忘れないと思う。
「Step and Go」を歌ってくれたのもテンション上がったな。
「果…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品