モンスターハンター:レジェンド・オブ・ザ・ギルドの作品情報・感想・評価・動画配信

『モンスターハンター:レジェンド・オブ・ザ・ギルド』に投稿された感想・評価

ぬん

ぬんの感想・評価

3.0
高画質でモンハンの外伝みてるつもりでみればかなり面白い。

映画としては今一つ。
リオレイア絶対出ると思ったら出なかったな。
KAZZーB

KAZZーBの感想・評価

2.8

Netflixオリジナルのモンハン短編映画🔥
この作品、フォロワーさんで観てる人が1人もいなかった🤣

ワールドに出てたモブがハンターになるまでの過去を描いたストーリーで、武器や防具もワールドのデザ…

>>続きを読む

なにも期待せず観たせいか、かなり楽しめた!
評価は全体的に低めみたいだけど、なんでだろう?

たまたまボクが個人的に、日頃からアメリカのアニメ観てて海外的ストーリー構成に慣れてたり、あとはモンハンプ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

モンスターも武器も防具もかっこよ〜〜!!ってゲーム思い出してテンション上がった。

でも、
あんまり好きになれない主人公くんが主人公補正バリバリなところとか、
え?結局村水没させる作戦って村人的にO…

>>続きを読む
tamayaki

tamayakiの感想・評価

3.6

記録

エイデン、もう喋るな

テツカブラ出た時が一番興奮したかも
BGMのアレンジも4G→W続きのストーリーは良かったのに、、いや面白かったけどね
昔のモンハンしたくなったので急いで3DSを取り出…

>>続きを読む
伊藤

伊藤の感想・評価

2.5
まあ想定した内容ではあった。
色んな海外アニメ映画のあるあるを詰め込んだ感じ。
観終わった後にモヤっとするのでこの評価。

 期待通りの評価。
 調和だなんだと一区切りついたような終わり方したし主人公エイデンの今後の英雄譚に繋がるような終わり方したけれど、劇中の活躍を見る限りエイデンは一番ハンターになってはいけないタイプ…

>>続きを読む
toga

togaの感想・評価

1.7
全体的にセリフが薄ら寒かったです
どこの層に向けた映像なのかもよく分からない
まあこんなもんだろうな
ババコンガと短さでなんとか
2024年No.4
麦斗紺

麦斗紺の感想・評価

3.0
思ってたよりも絵が地味。ゲームとおんなじくらい武器と技にエフェクト付けてくれてればテンション上がっただろうな〜
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品