マジック・ワード 禁じられた言葉の作品情報・感想・評価・動画配信

「マジック・ワード 禁じられた言葉」に投稿された感想・評価

N0SE

N0SEの感想・評価

3.5
ジャケットほどのエンターテイメント感はありませんが良かったです

あんま要らなくね?と思ったのは主人公に乳児がいる設定(結末的に)と、ラスト前のキス

割と綺麗なおっぱい出ますが偽物感がありました
目に例えると、寝ても立っても両目が揃って前面を一点に見ている感じです

久々に楽しめました
ゆき

ゆきの感想・評価

2.6

このレビューはネタバレを含みます

こんな男のどこが良いのー⁈
魔力で自分の方に帰ってくるようにしたけど、いくら払ったのかなー?
そこまでしてあの結果だよー!
男女の問題は自力で解決しなきゃダメってことだよねー。笑。
〓映画TK365/230〓
◁ 2021▷
     
▫️マジック・ワード 禁じられた言葉
▫️DVDレンタル
▫️Yahoo!映画☆☆☆☆☆未評価
▫️T K評価:★★★☆☆3.4
▫️映画TK通算:1333本
大好きだけど名前が一向に覚えられないロシア人監督さんの最新作

最高とは言えないものの、どれもゴシックな雰囲気と切なさ、美しさが心地好いんですよねぇ♪

今回も美人さんばかりだし、愛の呪文とか厨二な展開も楽しかった~

教会とマネキンとドレスと蝋燭と、もう雰囲気抜群☆



シングルマザーのエフゲニア。

幼い娘を一人で育てるも、彼氏キリルは浮気しまくり反省もしない奴だった。

もう一度愛されたい。

そこで彼女は"愛の呪文"を教わり、愛のある友人の結婚式で儀式を行うことに。

儀式は成功、キリルも彼女の下に戻ってくるのだが……



いやいや、こんなクソ野郎とヨリなんて戻さなくていいじゃん!
養育費は払わせて、さっさと他を探せば良いのに~

友人も友人で、結婚式当日に元カレとワッショイするとか最低過ぎる。

うむ、やっぱ私は結婚無理だ(笑)

と、まあよくある展開なのですが、いつも通りダークな美しさが光る作品でした♪
ヒロ吉

ヒロ吉の感想・評価

2.8
DVDにて字幕観賞。

あらすじは芸術家で恋人キリルの絶賛不倫SEXを目撃してしまったエフゲニア。
ショックであったが赤ちゃんもいるから、別れられない。
恋人キリルが離れる事がないようにエフゲニアは黒魔術に手を染めるが…というもの。

まだ一作しか観てないけど、ロシア産ホラー映画を撮る監督最新作。
黒魔術をした結果、恋人キリルがエフゲニアを愛するようになったけど、常軌を逸した奴になっちゃうダークファンタジー。

ジャケットの情報量多すぎ😅笑
絵作りは相変わらず陰気やけどキレイ☆
エフゲニア役の方、ナタリー・ポートマンorリリー・コリンズ似の美人でしたし、チラッとおっぱいも😍

友達の結婚式中に黒魔術の儀式するなよ〜😅
一生の思い出が最悪な結果になったじゃん。
そのせいか元カレ?と不倫キスをおっぱじめちゃう😅
ありゃ〜即婚約破棄ですな。

顔面白塗りさせた状態でSEXするのって何なん?🤣笑
指輪を渡そうとしないキリル母に対して取る行動は良かった。

後半からはオカルト風味が出てくる。
仮面やマネキンがいっぱいあるキリルのアトリエでのクライマックスは雰囲気出てて良かった。

総じて面白さはそれ程やったけど、悪くはなかった。

あなたにおすすめの記事