ストロベリーミルクの作品情報・感想・評価

ストロベリーミルク2020年製作の映画)

My First Summer

製作国:

上映時間:80分

ジャンル:

4.1

『ストロベリーミルク』に投稿された感想・評価

かぽ

かぽの感想・評価

3.8

このレビューはネタバレを含みます

映像が美しかった。主人公同士の恋愛とも友愛とも区別できない絆も素敵だった。最後に死なないエンディングもとてもよかった。母親の自死を直接的に描かない描写もよかった。そのシーンがなくても身近な人が死ぬこ…

>>続きを読む
mao

maoの感想・評価

3.8
ラムネのネックレス、官能的ですね
可愛さとシリアスさがいいバランスで飽きずに見れた 最初で最後の夏じゃないといいな…😭
ann

annの感想・評価

4.5
i just need to know if they’re both ok.
giving black cat gf and a golden retriever gf 😭
Hitorigot0

Hitorigot0の感想・評価

4.0

このレビューはネタバレを含みます

凄くピュアな気持ちになる。対照的な2人が距離を縮めていく流れも良いし、スモモ?の木の下や味のついたリップクリームでより距離を縮めていく2人の演出が可愛い。また、グレースの親はそんなに出てこなくても家…

>>続きを読む
carol94

carol94の感想・評価

4.5

決してハッピーな話とは言えないけど、ふたりが出会えて良かった。誰かに本気で大事にされた経験って生涯を通して自分を支えてくれるものになると思う。

自分の良いところを言えなかったクラウディアと、綺麗だ…

>>続きを読む

すごくいい映画だった。「一緒に呼吸するところから初めてみない?」というセリフが印象的。ふたりは恋に落ちたことで生まれ変わったんだなあと。多くの人に見てもらいたい名作品。彼女たちの行く末が幸せであって…

>>続きを読む
ま

まの感想・評価

3.7
言葉にして批評したり感想を書いたりするのが
烏滸がましいような映画。

私たち、一緒に呼吸をする事から始めよう。
Pugh

Pughの感想・評価

4.2

好き。めちゃくちゃ好き、大好き。内容もキャラも終わり方も最高に良かった。二人だけの世界が本当に素敵。色使いや世界観も可愛かったけど食べれるネックレスとか部屋のコラージュとか懐かしすぎて震えた。願わく…

>>続きを読む
お互いの存在しか心の拠り所が無いがゆえに、ふたりの空間を現実離れした理想の形に創り上げていくのがなんともいじらしく切ない……
cass

cassの感想・評価

4.1

こんなに甘酸っぱくて自分の人形抱きしめたくなる映画久しぶりに見た。カラフルなgraceのファッションに染まっていくclaudiaと、そんなポップなイメージのgraceにも家庭の問題があるあたり、意外…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事