旅するジーンズと16歳の夏の作品情報・感想・評価・動画配信

「旅するジーンズと16歳の夏」に投稿された感想・評価

mimicot

mimicotの感想・評価

3.8
古着屋で買った、体型が異なる4人の女の子にピッタリの不思議なジーンズ。ジーンズ同盟を作り、ひとりがジーンズを持つ期間は1週間。その間の出来事を手紙に書いて送ること等を決めた。
それぞれの夏休み〜旅するジーンズ〜が始まる。

女の子だけの友情物語。青春ー!
それぞれが様々な経験をし成長をして一歩大人に近づく。手紙とジーンズを介して、離れ離れでもいつも一緒にいる仲良し4人組。

サントリーニ島のシーンが美しい。碧い海と白い家..
ブレイク.ライヴリーがひときわ輝いてて眩しかった。

夏気分を味わえる楽しい映画でした。
Basco

Bascoの感想・評価

4.2
これはブレイクのための映画。
4人の友情やそれぞれの性格や環境の違いから葛藤や悩みいろいろなことが起きたりするけど、ジーンズを通して勇気を出して、一歩踏み出すことで大人に近づいていき、4人で成長していくといった物語。時には涙が出そうになりながら友達は大事だなと改めて思わせてくれる作品。
ティーンの女の子には絶対オススメの作品。
ひびき

ひびきの感想・評価

4.5
生まれたときからずっと一緒の4人組の友情すっごく羨ましい。

「信頼する相手の方が怒りやすいのかもね。そこに愛があるから。」
「幸せは大きく成功したときよりちょっとした時に感じるもの。」

4人それぞれのステキな物語と、ステキな言葉が沢山詰まってる映画。
ほり

ほりの感想・評価

3.4
ティビーとベイリーが良かった

サントリーニ島はいつか行ってみたい
ベイリー…。。ええ事言うやないか。
胸に刻んで今日も生きていこう。
まあハッピーな話なんやけど
なんやろ。やっぱり女の子やからかな?
男とはまた違った感じでそない共感は出来ひんものの
みんな愛らしくて必死に生きてて素敵でしたね。
ブロンドはやっぱり…いいね
青春。当時大学生だった頃、これを見て髪を青く染めたの真似した。
人は変わっていく
その日、その年、その年代を目一杯生きる女の子たちの物語!こんな時があったなー、と懐かしくなる!
COMACHI

COMACHIの感想・評価

4.1
心温まる映画でした。大人になると忘れてしまうような大切なことがたくさん詰まってました。この4人の友情が観ていて本当に羨ましいです。
ベイリーの言葉に涙でした。
自分のことをよく知ることってすごく大切だと思います。幸せはちょっとした時に感じるもの、それで良いんだなって改めて思いました。素敵なことばもたくさんあり、ストーリーだけでなくそういった点も楽しめる勇気の出る映画です。
可蓮

可蓮の感想・評価

4.1
4人各々の個性が本当に魅力的で輝いてた。

人生は、周りの人たちの存在や勇気ひとつで変わるってことを教えてくれる映画。

こういう映画を見るたびに、外国人の夏休みに憧れる。
失敗したり成功したり悩んだり相談できなかったりって色々あるよね〜。ジーンズを交代で履いてニュースを報告し合うって発想が楽しそうだなーって思った。4人がジーンズ履いて勇気を出して壁に立ち向かうの良かった。予想より面白かったし、泣いた!
>|