愛しのダディー殺害計画の作品情報・感想・評価

愛しのダディー殺害計画2019年製作の映画)

上映日:2020年12月11日

製作国:

上映時間:28分

3.5

あらすじ

『愛しのダディー殺害計画』に投稿された感想・評価

muscle

muscleの感想・評価

1.0

無すぎてびっくりする。なんか叫んだり脱いだりするのかなって思ったら叫んだり脱いだり音楽に合わせて踊ったりしてた。この手の映画あるあるとして、地味な色味を嫌がって、インディー映画で彩度上げてバキバキに…

>>続きを読む
詩

詩の感想・評価

-
モトーラちゃんの存在感よ。ほんとうに魅力的。儚く煌めいてる。ずっと見てたい
あさひ

あさひの感想・評価

3.5
かわいいけど闇ありぽいのが気になる
光と影の差がやばそうな家族
このポップさを残したままミステリー化してほしい。
お

おの感想・評価

3.3
ポップな感じで色味が可愛い〜
2人が食べてるシーンもいっぱいでかわいい
タンポポが光るシーンからよくわからなかった、成功しなかったってこと?夢?魔法?

喪失の経験から不変の日常を求める姉妹が、再婚に踏み切るという父親を殺害する計画を立てるーーー

映画として観るとざっくりとした出来、緩めの決着にちょっと面食らうところはあれ、ミケーラ・モトーラ二人の…

>>続きを読む
もしも

もしもの感想・評価

3.0
内容はともかく可愛い2人を観るの楽しかった

2人のあのアンニュイな雰囲気と
最後のポップな映像を撮りたかった
のかなあといった作品

ハッピーエンドなのが残念

世界観とか映像は綺麗で素敵だった。でも観て後悔した数少ない映画かも...(以下あくまで個人の感想です)

演技があまりにも稚拙なのとストーリーもよくわからない、唐突なポップさがあるなど短い映画なはず…

>>続きを読む
ダディーを好きだからこそ、母以外の人と再婚が許せず殺害計画を企む、偏愛っぷり好き。

殺害計画なのあこポップな世界観は、かえって不気味でこれもまた好き。
harahara

haraharaの感想・評価

2.0
モトーラ世理奈に期待して観たが、28分なのに、何度も挫折しそうになった。
U20向けに作られた映画なんだろう。
モトーラ世理奈可愛い〜な〜〜〜〜〜〜〜って思ってたら終わった。
>|

あなたにおすすめの記事