映像の色彩が綺麗だった。自分には無いものを持っている人に惹かれるのかなやっぱり。ジャンルはラブストーリーらしいけどいい意味でモーゼスもミラもお互い恋してる感じがしなかった。でも友達とも違くて不思議な…
>>続きを読む人が死ぬ前の空気というか、死ぬことがわかっている前の空気ってほんとうにずっとこれで
今までやったことないことやろうとか、その人が本当にしたいかどうか分からないようなことでも周りがずっと薄く膜を張るみ…
モーゼスが登場すぐから髪型も服装も本当にキモくて無理だったし(ずっと海パンやめれる?)ずっとゴミクズ野郎だったけどミラが壊れていくと、何故かモーゼスがまともに見えてくる。
いやでもやっぱりゴミクズ野…
不良と真面目
地味で目立たない陰キャな女の子がぶっ飛んだ不良の男に恋をする。という難病ものの恋愛物語であったがキャラが斬新すぎていまいち感情移入できなかった。主役の女の子にもさほど魅力を感じないの…
最期がくると分かっていながらもかなしくなる。
自分を異質化せず毎日を懸命に生きる姿にミラとモーゼズはお互いに救われていたんだろうな。
モーゼズは夜中に勝手に家に入ったりするのは良くないけど、帰って来…
現代オーストラリア映画講義
アーノルドー・デップレシャンより面白い。iPhone新登場
まず我らがベン・メンデルソーンはオーストラリア俳優だった。笠智衆へ。
そして『キャドー湖の失踪』エリザ・スキャ…
過保護な両親を持つ末期癌を患ったミラと家族仲の悪い不良少年モーゼスの愛の物語。
なぜこんなにもモーゼスを愛せるのか途中までさっぱり分からなかったが、ミラは愛したモーゼスに居場所を与えてあげたかったの…
病に侵され死期が近い少女と、母親に勘当された不良少年のラブストーリー。
ありがちストーリーだけど、登場人物の全員がそれぞれ不安定で、そこが不気味なほどリアルに感じて入り込めた。
モーゼスが本当にミラ…
© 2019 Whitefalk Films Pty Ltd, Spectrum Films, Create NSW and Screen Australia