ベイビーティースの作品情報・感想・評価・動画配信

みんなの反応

  • 病気を抱えている主人公たちの強さと生きる意志が感動的だった
  • 映像や音楽、色彩の使い方が美しく、小説を読んでいるような演出だった
  • モーゼスとミラの愛が美しく描かれていた
  • 家族の葛藤やモーゼスの複雑さが苦しいが、リアルに描かれていた
  • 余命幾許もない少女と不良青年の恋が、お涙頂戴を回避してリアルに描かれていた
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『ベイビーティース』に投稿された感想・評価

akrutm
3.6

病と闘う16歳の少女ミラが、薬物依存の不良少年モーゼスとの鮮烈で切ない初恋を通じて、限られた時間のなかで生を燃やし続ける姿を描いた、シャノン・マーフィー監督の長編デビュー作となる青春ドラマ映画。

>>続きを読む
Mamiko
3.6
どの親にとっても、子供が先にいなくなるのが
どれだけ苦しいことか。

とんでもない不良の彼氏連れてきても
死が近い娘の為なら許すしかないよな、嫌でも

切ない初恋
人間らしい人間のリアルなストーリーだった
CHERRY
3.7
こんな泣いてしまう話だと思わなかった

切り取りたい瞬間の画 みたいなのがいっぱいあった

本人の気持ち 親の気持ち
痛くなるけどその時をなんとか生きてた
3.4

これ、、親目線から見たら
たまらなくきっつい話
なんじゃないのか


娘のためとはいえども
やっぱり最期の瞬間だけは
譲りたくない気持ちあったはず

ヤンキー彼氏の方も
どうすればいいか
分からなか…

>>続きを読む
k
4.2

Euphoriaのウェイン役、トビーウォレス目当てで鑑賞。
これまで観たThe Royal HotelやEuphoriaでもクズ役の印象が強すぎたので、全然期待していなかったんだけど..。

モーゼ…

>>続きを読む
あき
3.7

女子校に通うお嬢様のミラは思春期をこじらせてる。そこへ現れたワイルドなワルっぽいモーゼスにひかれていくが…。100%フレッシュなちょっとイタい青春モノかと思ったら、ミラが難病になってしまい思わぬ展開…

>>続きを読む
甘酸っぱくて苦しくて切ない。
でもめちゃくちゃ良かった。
音楽も良い。
Reo
3.8
このレビューはネタバレを含みます
オーストラリアの要素は少ないけど青春キラキラな感じがしててよい、ミラの両親は少し難ありかな
ガンを患った少女がヤバめの男性に恋する。
最後少女は亡くなってしまう。

うーーん、どうだろ。色の組み合わせがずっと良い映画だったな。ストーリーとしては、んんんんん〜まあこんな感じねっていう。

人生って上手くいかないし辛いことばかりだけど美しい

ミラとミラにまつわる人たちの人生を感じる映画だった


ミラもモーゼスもめっちゃはまり役
この2人が良すぎ
変に作られてる感も無いし、過剰に泣か…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事