ファンタスティック・ゴーストの作品情報・感想・評価・動画配信

『ファンタスティック・ゴースト』に投稿された感想・評価

yuukite

yuukiteの感想・評価

2.8
配信で。タイトルからして何かの亜流感たっぷり。引越し先の家に幽霊が棲みついてる良くあるネタだが。本作はロックなお兄さんの幽霊。引越しした家族の娘と恋愛する展開。
パンクロックゴースト!
幽霊が普通すぎるので、ぜんぜん怖さも
なにもないから、ファミリーで楽しめるかな。
denryu

denryuの感想・評価

2.5

幽霊との交流を描いたコメディホラー…なんだけど肝心幽霊が全然幽霊ぽく無く、どの人物が幽霊なのか分かりづらすぎる。半透明にするなりして見分けがつくようにする発想は無かったのか単に編集するのが面倒だった…

>>続きを読む

人間と幽霊をパッと見で区別できるようにして欲しかった。
中盤まではそこそこ楽しめるけど、だんだんとマンネリ失速感。あのナンパおじさんのギャグしつこい。
パーティーの件も演技力のなさでグダグダ。

弟…

>>続きを読む
じょり

じょりの感想・評価

3.0

幽霊は大勢出てくるけど全然怖くないね!ストーリーもびっくりするぐらい薄っぺらいしキャロルとブライアンの関係には途中からうすうす気づいていたよ笑

超B級感凄いけど観てられないってほどひどいわけではな…

>>続きを読む
ひらめ

ひらめの感想・評価

3.4
よかったよー
あまり難しいこと考える必要ないから、期待してなかったけど、面白かった!
調査員の存在は不要かな笑
rann

rannの感想・評価

3.6


低予算感溢れるTheB級映画で、
最近の作品だけど、
どこかノスタルジックな雰囲気の作品◎

青春映画というよりは、
ファミリー映画という感じだった。

登場人物みんな良い人だし
不思議なほっこり…

>>続きを読む
oden8

oden8の感想・評価

2.1

青春ゴーストムービー。
飛び抜けた面白さはない。
が、ぼけぇ〜っとほえぇ〜っと観れる作品。

せっかくパンクロックが好きな幽霊くんが登場するんやったら、もっと音楽ブチ込んてほしかったかなぁ♪

ゴー…

>>続きを読む

ううーん幽霊が怖くないのは面白いけど、全部が問題すぎて、問題に対して幽霊に救われるみたいなのが、ちょっとわかりづらいなって思った。
幽霊との恋愛も友達との関係も家族との関係も、微妙に主人公が自力でど…

>>続きを読む
このクソみたいな邦題のせいでかなり損してる映画。
映画自体はホントに自主制作レベルのクオリティだが内容は悪くなく決して観れない映画ではない。
>|

あなたにおすすめの記事