ベビーシッターのモンスターハンティング・ガイドの作品情報・感想・評価・動画配信

『ベビーシッターのモンスターハンティング・ガイド』に投稿された感想・評価

yuukite

yuukiteの感想・評価

3.0
配信で。割とタイトル通りなキッズ冒険アドベンチャーもの。ベビーシッターを頼まれた女の子がモンスターにさらわれた子供を仲間たちと取り返しに行く話。
b

bの感想・評価

-
ベビーシッター協会日本支部にイカロスの翼を発注するのはあてつけ感が否めない
ひよこ

ひよこの感想・評価

3.0
子供の悪夢を操る悪者から
子供を守るベビーシッターの話

必要以上にハラハラドキドキはしない
安心して見れる映画〜
モンスターも可愛いレベル
tk

tkの感想・評価

3.3
化け物に子供を攫われたベビーシッターが子供を助けに特殊チームと冒険に出る話。
ラビリンスとベビーシッターアドベンチャーとバッフィを混ぜたようなやつ。
Chey

Cheyの感想・評価

-
悪役がトムフェルトンなの全然わからなかった。続編は厳しそう。
YSK

YSKの感想・評価

3.5

シッターのバイトで男の子をみていた主人公だったが、突如出没モンスターによって男の子をさらわれてしまう
そこに現れた「国際ベビーシッター団」を名乗る少女に導かれ、男の子を取り戻す冒険に出るお話

男の…

>>続きを読む

まるでミニオンを観ているかのような笑
子供向けのファンタジーアドベンチャー。

見る悪夢を具現化できる能力を持つ男の子が拐われた!
拐ったのは悪夢を世に解き放ちたい、よくわからんモンスター!

この…

>>続きを読む

海外の子どもはこんなメルヘンな怖い話を聞かされて、楽しいだろうなぁ。

海外の子ども向け怖い映画であるあるの色の配色とモンスター。が本当に可愛い!
こんな怖い話だったらいくらでも大歓迎。笑

モンス…

>>続きを読む
Ludwig2

Ludwig2の感想・評価

3.3

欧米のおとぎ話のお化けといえば、ブギーマン。本作はブギーマンもので、ブギーマンにさらわれる子どもをベビーシッター団が守るという話。リズとケリーの友情とか、力と頭脳を合わせてチームとして敵を倒したとこ…

>>続きを読む
Natsumi

Natsumiの感想・評価

2.5
ジェイコブまじで寝なすぎわろたな映画

リズの「自分のことhotだと思ってる女はみんな猫の仮装する」発言が最高😂
>|

あなたにおすすめの記事