クレイジー・グッドの作品情報・感想・評価・動画配信

『クレイジー・グッド』に投稿された感想・評価

Arlecchino

Arlecchinoの感想・評価

3.2

才能あるアフリカ系女性エリートのわがままな恋の物語。5年の刑期を終えたムショ帰りの破天荒(というより色情狂だな)な妹が引っ掻き回す。何かというとセックスが絡んできてお下品( ´艸`)。恋人はネット詐…

>>続きを読む

優等生の姉が破天荒な妹との共同生活で大切なことに気づく爆笑ラブコメディ。劇場未公開作品。
理想を追い求めすぎると幸せは訪れないということか。ずっとうるさいのに辟易。
アレクサ:ジャネット・ジャクソン…

>>続きを読む
gakupapa

gakupapaの感想・評価

3.0
常識人の姉が破天荒の妹に振り回される構図のはずが、姉も大概で姉妹共々イライラが堪る。
昨今流行のマッチングでは測れない恋愛を描いている点は悪くない。
Haruku

Harukuの感想・評価

3.0
ティファニーハディッシュの暴れっぷりには面白かったw
普通に笑える面白いロマコメ?でした!キャストも結構豪華だし!
下ネタありのドタバタもの好きなはずなのに持て余した。ハデッシュの実力もこんなもんではないような…。リズム感、もしかして字幕の書きぶりのせい?話がなんら深いわけでないのに、時間が全く進まない。
私が評価を上げてやる!
ハディッシュの破天荒っぷりは何回観ても大好きだし、男の人かっこいいし、たのしかった〜
何気に出ている人が豪華なのよね
ダイスキな映画になった

真面目で優等生の姉と問題児で奔放な妹。失恋後オンラインで出会った顔も分からない彼氏に夢中な姉がだまされているかも…と疑った妹が今まで迷惑ばかりかけてきた恩返しと称して正体を暴こうと奮闘するコメディ💡…

>>続きを読む
moi

moiの感想・評価

4.0
明るくて楽しい大人こじらせ系映画。
妹が強烈キャラで面白かった!
マイケル、カッコいい!
映画猫

映画猫の感想・評価

3.0

2022-210

ダニカとターニャの性格が正反対の対比を感じつつ、展開も早いから2人に挟まれるカリーまで含めた3人の掛け合いも飽きずに楽しんで観られる
チーターズっぽい番組のシーンがあったのは面白…

>>続きを読む
Rio

Rioの感想・評価

3.0

下ネタハンパなくぶっ込んできてかなりお下品だけど嫌いじゃない…てかむしろ楽しかった🥰笑
主人公の男の選び方とか全然共感しないんだけど、なんかイマドキっぽいから分からなくもないし、ママ役のウーピー・ゴ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事