クレイジー・グッドの作品情報・感想・評価・動画配信

『クレイジー・グッド』に投稿された感想・評価

私が評価を上げてやる!
ハディッシュの破天荒っぷりは何回観ても大好きだし、男の人かっこいいし、たのしかった〜
何気に出ている人が豪華なのよね
ダイスキな映画になった
真面目で優等生の姉と問題児で奔放な妹。失恋後オンラインで出会った顔も分からない彼氏に夢中な姉がだまされているかも…と疑った妹が今まで迷惑ばかりかけてきた恩返しと称して正体を暴こうと奮闘するコメディ💡

なんだけどこの映画内で言えば姉のが問題児…めちゃくちゃ自分勝手で共感出来なかった😫

最後まで妹ははっちゃけてやらかしてくれて面白かった。ファンキーなウーピー·ゴールドバーグも✨
moi

moiの感想・評価

4.0
明るくて楽しい大人こじらせ系映画。
妹が強烈キャラで面白かった!
マイケル、カッコいい!
映画猫

映画猫の感想・評価

3.0
2022-210

ダニカとターニャの性格が正反対の対比を感じつつ、展開も早いから2人に挟まれるカリーまで含めた3人の掛け合いも飽きずに楽しんで観られる
チーターズっぽい番組のシーンがあったのは面白かった
ダニカとフランクのラストシーンもフランクの抑えられない気持ちを強く感じるから、その後の描写でこっちまで嬉しくなってしまった
ターニャが最後の最後まで最高
クレジットの途中に入ってるNGも面白い
Rio

Rioの感想・評価

3.0
下ネタハンパなくぶっ込んできてかなりお下品だけど嫌いじゃない…てかむしろ楽しかった🥰笑
主人公の男の選び方とか全然共感しないんだけど、なんかイマドキっぽいから分からなくもないし、ママ役のウーピー・ゴールドバーグ最高だった✨✨

このレビューはネタバレを含みます

優秀でバリキャリの姉と服役してた問題児の妹。
てっきり妹のほうがメインなのかと思ったが、姉の方の残念な恋愛がメインだった。
結局は破天荒な妹に助けられた形になってハッピーエンド。
自分の理想があっても、いつでもそのリストは作り変えられる。

彼女達の母も、様子が可笑しくてぶっ飛んでる。ウーピー・ゴールドバーグが好演して凄くハマってた。

catfishはナマズのことだが、ネットなどでの“なりすまし" の意味として使われているとの事で勉強になった。
Otter

Otterの感想・評価

3.3
ウーピーゴールドバーグ出演ということで、なんとなく観てみたら、結構面白いラブコメでした。
母親役のウーピーもかなりのハチャメチャだが、主役であるダニカ、の妹ターニャはかなりのハッチャケぶり。いやいい演技です。

このレビューはネタバレを含みます

フランクにあんなにひどい扱いをしておいて、最後決死の愛のダンスをする姉に引いてしまった😨

ウーピーゴールドバーグの母が最強😂
娘がいるのに話したくなさすぎて、目の前で静かに消えていくのうける😂😂
人には誰しも欠点があるし、完璧な人生などないよってことなんだと思うけど。
だからって登場人物みんな酷すぎ。
オンラインでの出会い関連は笑うの無理で、ずっとドン引きでした\(>o<)ノ
字幕だと、ダニカが姉になってたけど、逆だったんじゃないだろか。

とにかく、みんなおしゃべりすぎだし下世話すぎる。
こんなカルチャーもあるってことなのかな。
クレイジーだけど、グッドではない。

なんの警告もなかったけど、性的なシーンがてんこ盛りなので注意。
ひたすらティファニー・ハディッシュを楽しむ映画なのでそれ以外の見方をしては駄目かと。監督はもはや“大御所の域”となったタイラー・ペリー。
>|

あなたにおすすめの記事