クレイジー・グッドの作品情報・感想・評価・動画配信

「クレイジー・グッド」に投稿された感想・評価

人には誰しも欠点があるし、完璧な人生などないよってことなんだと思うけど。
だからって登場人物みんな酷すぎ。
オンラインでの出会い関連は笑うの無理で、ずっとドン引きでした\(>o<)ノ
字幕だと、ダニカが姉になってたけど、逆だったんじゃないだろか。

とにかく、みんなおしゃべりすぎだし下世話すぎる。
こんなカルチャーもあるってことなのかな。
クレイジーだけど、グッドではない。

なんの警告もなかったけど、性的なシーンがてんこ盛りなので注意。
ひたすらティファニー・ハディッシュを楽しむ映画なのでそれ以外の見方をしては駄目かと。監督はもはや“大御所の域”となったタイラー・ペリー。
Ryooooo

Ryoooooの感想・評価

3.5
結局!!理想のリストより現実の自分を想ってくれて不完全な人!!
不完全だからこそお互いに支え合えて最高の関係になれる!!
依子

依子の感想・評価

3.0
破天荒な姉が主人公かと思ってたら、恋愛に臆病と見せかけて自己中な妹がメインだった。
ていうかどっちが姉?字幕と違う?

破天荒なターニャは破天荒で面白いんだけど、ストーリーと馴染んでないし、
ダニカの恋愛感も謎だし、まあ相手のステータスを気にしちゃうのは大変よくわかるけど、いやあ、全然ときめかないラブストーリーだわ。
もも

ももの感想・評価

2.9

このレビューはネタバレを含みます

チャット相手にいざ会ってみると話が全然面白くなくて居心地悪くて、自暴自棄と楽しむしかねーっしょって気持ちが相まってショットを飲みまくってパーティパーティしてるのちょっと切なかった。
カモ

カモの感想・評価

3.5
いつも通り下ネタ連発ティファニー・ハディッシュのギャグは面白いが、
ぶっちゃけ本作のラブコメ脚本にはイマイチ合っていなかった。
彼女のギャグスタイルに合う軽快さのあるラブストーリーだったらよかったかも。
でも、もし自分が主人公の立場に置き換えた場合、同じことをしてしまうかもなーとか思ったり。
ママ役ウーピーフッ軽すぎ。
ここの感想だといかれたターニャはダニカの妹とあるけど、吹き替えで姉となってました。

ターニャはひっきりなしに喋ってるし、下品だしてーそー観念は皆無だし、ママもトリップしてるし、だけど皆それぞれ家族を愛してて心配しててかわいい。
kid

kidの感想・評価

2.5
セクシーシーンがあまりに多くて、母と見てたから結構気まずかった😂

妹あたまいかれててとても好き
まじで意味わかんなくてすてき

頭燃やされた人もあたまおかしかった

コーヒー兄さんがすばらしかった
めちゃくちゃ面白かったんだが

女は尽くされてナンボです!!!
Ako

Akoの感想・評価

3.2

理想の人を追い求めていた私にとってすごく教訓になった。

現実にできるのは願うことだけ。その人の僅かな美点が救いになりますように。と。
>|