ラウド・ハウス・ムービーの作品情報・感想・評価・動画配信

『ラウド・ハウス・ムービー』に投稿された感想・評価

めぐ

めぐの感想・評価

3.6
劇中歌がめっちゃ良かったです!
キャラクターも可愛くてよかったです。
通常のアニメ版は見たことがなかったのですが楽しめました。
てら

てらの感想・評価

4.1

パパとママの顔が出てる!!
大好きなラウドハウスまさかの映画出てたとは

テレビシリーズと同じく家族のことが大好きなリンカーンとリンカーンのことが大好きな家族が描かれてて見ていて安心のクオリティだっ…

>>続きを読む
even

evenの感想・評価

-

カートゥーン調のノリや大きめの動きがおもしろかった。テレビシリーズ未視聴だけど、序盤のトロフィーのくだりで10人の妹たちがざっくり描かれるから、なんの知識なくても楽しめたのがよかった。ミュージカルの…

>>続きを読む
カートゥーンのノリとてもすき。へんてこ一家の話!面白かった。

TVシリーズ発作品なので予習ゼロの人にも抵抗があるかもしれないですが、冒頭で自然に登場人物紹介をしてくれるので、むしろ優良入門作。

主人公のリンカーン以外はみんな女の子という、11姉弟なんですが、…

>>続きを読む
miyuki

miyukiの感想・評価

-

初めて見た!11人の兄弟姉妹と両親のラウド家の物語。10人の兄弟たちは特技がある国どリンカーンだけなくて悲しんでいた。そんな時、父の先祖がスコットランド🏴󠁧󠁢󠁳󠁣󠁴󠁿にいた。みんなで旅行✈️すること…

>>続きを読む
9

9の感想・評価

3.0
ストーリーはつまんないけど、キャラクターのヴィジュアルが可愛い
日本のアニメが本当にすごいんだなあってコマの動きを見て思った
ぽむ

ぽむの感想・評価

3.5

コメディ、アドベンチャー、ミュージカル。ファンタジー。いろんな要素があり、時間もちょうど良い感じ。

何も考えず見れる‪w

このアニメーションの感じ、何かと似ているような!?
なんだろう!?‪w

>>続きを読む
Mii

Miiの感想・評価

3.7

ミュージカルアニメ。
子どもと一緒に安心して観られるやつ♪

シンプルなストーリーだけど、
思いやりとか優しさが感じられて素敵。

まさかのスコットランドにスコット(笑)
ドラゴンベビーのぶちゃカワ…

>>続きを読む
yuni

yuniの感想・評価

-

カートゥーンタッチな絵柄が好きだった‼︎リンカーンと10人の姉妹みんな個性あってかわいい‼︎アンガスがテナントさんに似合うキャラすぎて見ながら笑ってしまった😂歌のシーンもありつつテンポよく進むから楽…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事