スパイダーマンの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『スパイダーマン』に投稿された感想・評価

RHibino

RHibinoの感想・評価

2.3

今では、色々な意味で伝説化している東映版スパイダーマン!

・マーベルから版権を買って、自由に制作
・登場毎に名乗りを変えるスパイダーマン!
・意外とヘビーな内容、シリアス展開
・四方での見得切り、…

>>続きを読む
ぉゅ

ぉゅの感想・評価

3.4

2023年 鑑賞 23-224-42
DVDの鑑賞 にて
スタン・リー氏&スティーヴ・ディッコ氏のマーベルコミック「スパイダーマン」を原作に、「電子戦隊デンジマン」等の竹本弘一監督による、東映が製作…

>>続きを読む

yeah yeah yeah〜♪wow!ビルの〜谷間の暗闇に〜♪Spiderman!とOPから草不可避。衝撃的作品の東映版スパイダーマン。先に海外製の作品を見過ぎてるからなのか分からんが日本の建物と…

>>続きを読む
落伍者

落伍者の感想・評価

3.0
TV版の1エピソードの様で、劇場版要素は無い。飛んでるヘリコプターの足に必死にしがみ付くスパイダーマン。後、レオパルドンがまともに動いてる。上半身だけ別に作ったのかな。
なんか動きがぎこちないっていうか安っぽくて面白い
当時からしたら最先端だったんだろうけど
やっぱりいつ見ても面白い

東映が仮面ライダー、V3、X、アマゾン、ストロンガーの後に当時の技術、ノウハウを駆使して生み出したのがこちらのスパイダーマン 。
日本産、東映産という事もあり、独自の要素でもある巨大ロボ、ストロンガ…

>>続きを読む
日本唯一の『スパイダーマン』
ロボットに乗るスーパー戦隊なスパイダーマン。
この映画もいつか観てみたいな。
Wao

Waoの感想・評価

4.8
そもそもワイヤーの操演、アクターのアクション、特撮技術を駆使してあの時代にこれだけのものを作ってたのが凄い。
靴は赤く塗った上履き。

小物感が凄い‼️残念な出来だけど、愛おしい東映版スパイダーマン(通称:スパイダーマッ)


内容
インターポールと協力し鉄十字団のタンカーに乗り込んだ!今回も鉄十字団の悪事を防ぐことはできるのか!?…

>>続きを読む

遂に観てしまった。
東映版スパイダーマンの映画版。

噂には聞いていたけど、たしかに見どころ沢山だな。

まず走り方が完全忍者なのがうける。
スーツアクターも基本時代劇だろうから、そこが斬新。

「…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事