仮面ライダー 8人ライダーVS銀河王の作品情報・感想・評価・動画配信

『仮面ライダー 8人ライダーVS銀河王』に投稿された感想・評価

おゃ⁉︎ なんだか、やらしい機械生命体だなぁ〜 笑

特撮もあるんですけど、雑に作ってあって、これも、なんだか、、

せめて、声はゲスト出演を!

エンディングテーマ、水木一郎の声に聞こえるのに「さ…

>>続きを読む
もっち

もっちの感想・評価

2.5
スカイライダーの劇場版
8人のライダーも登場し爆破もスケールアップで派手だが敵の銀河王がハリボテ感満載で中々にショボい
勝手に宇宙船で爆破エンド
冒頭に石ノ森先生が出演が嬉しい
tk

tkの感想・評価

3.3
OPが佐々木功、EDが水木一郎と豪華。
後のMovie大戦で超銀河王回に他の七人ライダー出たのにスカイライダー出なかったな。
新しく発明されたエネルギーを巡り銀河王とネオショッカーの軍団と戦うライダー達のお話

「よ、見てくれたかい、仮面ライダーはMBS、TBS系テレビで見てくれ、じゃあまた会おうぜ」
宇宙?コナンの犯人みたいなショッカー。火薬すごい。仮面ライダー1号2号は死んだのでは?まあいいか。ショッカー警備ザル。沢山仮面ライダー見れてお得。全部富士山のおかげ!
rukamaron

rukamaronの感想・評価

3.0
記録
2023年映画74本

銀河王負け方超ダセェ!
なんだか敵が強いか弱いかよくわからない
ライダーが揃うのはいつ観てもカッコいい
映画用の内容なので、爆破はまあまあ頑張っているものの、8人ライダーがいても、ストーリーに深く関わっていないので、いまいち盛り上がらなかったなあ。

栄光の8人ライダーの活躍が楽しめる作品です。また、バトルにバイクアクションら、爆破も観ていて気持ちが良かったです。

銀河王、、銀河の王たるスケールの大きさにして、トレンディな見かけと片言の話し方、…

>>続きを読む
遂に第一期昭和仮面ライダーが全員集合!!

尺も伸びて、まさかの石ノ森先生自ら総監督に!

最初から出ているあのおっちゃんが子供達に仮面ライダーについて語るのはほっこりする。

あなたにおすすめの記事

似ている作品