スパイダーマンの作品情報・感想・評価

『スパイダーマン』に投稿された感想・評価

かず

かずの感想・評価

3.5

愛おしい。
たまに「どうやって撮ってるん!?」とビックリするようなスタントもあり。
全体的にモッサリした作りですが、たまに見直したくなります。
VHSがいい加減心配なので、擦り切れる前に普通に観られ…

>>続きを読む
彼方

彼方の感想・評価

2.5
ネトフリでみた
ながらで見たから、履修しとこくらいのノリだった
記念すべき『スパイダーマン』初の実写映画化作品。
いつかこの映画を観てみたい。
14

14の感想・評価

-
昔金ローで観賞。有名映画も自分の好みに合わなければおもしろさを味わえないんだなと感じた作品。あまり覚えてないのもあって末評価。
camino

caminoの感想・評価

3.6
これビデオテープで持ってた。
いつの間にかどこかに行ってしまった。
また見直したいな。

アメリカでテレビスペシャルとして製作された長編が日本では映画館で上映されてたとか、
同時上映は、ジャッキーチェン誘拐事件を起こした半グレ香港俳優主演のスカイハイ。あのマスカラスのテーマが主題歌。

>>続きを読む
dah

dahの感想・評価

3.1

自分の今のアメコミ好きのキッカケとなった作品で、30年以上前にテレビで観ました。あまりに間抜けで、滑稽で、でもカッコよくて、夢中になりました。当時は今のようにスパイダーマンなんて誰も知らなくて…でも…

>>続きを読む

もー、 朝っぱらからなんやねん。
週末の明け方に突然届いたメール。
どうせろくでもない迷惑なやつやろ …
そう思いつつ寝ぼけ眼でその怪しげなメールのタイトルを見たら、 そこには "Victory"…

>>続きを読む

大昔レンタルビデオで。
ウェブシューターを作るシーンでワクワクした覚えはある。
合成は難ありだし敵も竹刀を持った普通のおっさんだし、血湧き肉躍るアクションが見られるわけではないが、スパイダーマンとい…

>>続きを読む
ワン

ワンの感想・評価

2.0

実験中に放射能を浴びたクモに噛まれたニューヨークに住む青年ピーター(ニコラス・ハモンド)は、大学の研究室で実験中、放射能を浴びたクモに咬まれ、そのことが彼に超能力を与えることになる。天井や壁にはり付…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事