ジャッカー電撃隊VSゴレンジャーの作品情報・感想・評価・動画配信

『ジャッカー電撃隊VSゴレンジャー』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

戦隊シリーズの中でのオリジナル脚本では
2作目かと思われる作品であり

戦隊ものとしては
先輩後輩チームが共演する初の作品
何気に仮面ライダーとも世界線を同じくすることが示唆され

何気に特撮界の世…

>>続きを読む
豪華な共演!まーたビッグワンがいいところ持ってってるじゃねえか!

ある日、新宿上空に正体不明のUFOが出現した。
調査に乗り出したジャッカー電撃隊はUFOの背後に悪の組織 クライムの存在があることを感じ・・・・。

若き日の丹波義隆主演のスーパー戦隊シリーズの劇場…

>>続きを読む
UFOが現れる話。

もう分かってたけど、全然vsではない。
内容は水爆という結構シビアな話。
ssr701

ssr701の感想・評価

3.1

昨日は誤爆投稿してしまってすみませんでした
あらためて「いいね」をくださるなど
お手数をおかけして申し訳ないです…
今日からはモモレンジャーのように
「いいわね?いくわよ!」と
確認してから爆撃する…

>>続きを読む
mitakosama

mitakosamaの感想・評価

3.5

東映まんがまつりの1本だが、ブローアップ版じゃ無く完全新規。しかも戦隊ものとして初のクロスオーバー作品だ。今や東映特撮のクロスオーバーはテッパンだが、ここから始まったのだと考えると感慨深い。当時のち…

>>続きを読む
髪がいい具合に伸びて垢抜けたミッチー・ラブ。安藤・潮・天本・石橋という、悪の幹部俳優の共演。彼らがなんか合体してできる四天王ロボも全然映らないのにやたらとカッコいい。サイコー。
komblog

komblogの感想・評価

-
よくもこんな出てくるキャラ多いのに24分に収めたな😅ウランばっか集めても水爆は作れないと思うけど❓でも、この東映ユニバースは多分現在のマーベルとかが参考にしたんちゃうかなーしらんけどー🙄

ジャッカー電撃隊の放映終了後、東映まんがまつりで上映された劇場版作品。
後のスーパー戦隊VSシリーズの原型といえる作品です。
といっても、スーパー戦隊VSシリーズはゴレンジャーから連綿と続いているわ…

>>続きを読む
FREDDY

FREDDYの感想・評価

3.2

このレビューはネタバレを含みます

[Story]
テロや組織犯罪に対抗すべく国際科学特捜隊日本支部が結成したサイボーグ部隊であるジャッカー電撃隊が突如として上空に出現した未確認飛行物体を追跡していた一方、科学特捜隊の燃料部隊がそれぞ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品