ただ、今をずっと。の作品情報・感想・評価・動画配信

『ただ、今をずっと。』に投稿された感想・評価

和威
3.0
「いつも一緒にいるからさ、好き、だったりして」と聞かれ
「んなわけないじゃん」って答える。
これって白状したも同然じゃん。

蒼太役の佐野時陽くんがかわいい。
3.0
なんだか切なくなる。
青くてかわいい3人、、、
ふたりとひとり。
ショットと演出がそこそこ良いだけにベッタベタの脚本が惜しい…。少女マンガの世界観なんだよなあ。キャストもなんの特徴もない美男美女だし。

「ただの友だち」の「ただ」が、ただでは済まないことが往々にあって、残酷で。

私が誰であって、どんな人に恋をして。その恋愛の自由が高まれば高まるほど、あなたをみることができなくなる。

相手の好きを…

>>続きを読む
K
3.1
経験とイメージを混ぜて作り上げた感じの内容。三人があまり高校生っぽく見えなかった。タイトル通り。
xyz
-

ボーイミーツボーイミーツガール
恋の色に濁りがなくとてもピュア
Tactoo
-
第32回東京学生映画祭にて鑑賞。

魅力的な3人の関係のなかで、主人公である彼の視点が繊細に描かれていてよかった。

言葉とかではない、シーンや情景として残るものがあった。

あなたにおすすめの記事