ほんとにあった!呪いのビデオ94の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ほんとにあった!呪いのビデオ94』に投稿された感想・評価

kaysak

kaysakの感想・評価

3.5

投稿されてきたという心霊映像を検証・紹介する心霊ドキュメンタリー。
「ほんとにあった!呪いのビデオ」(以下ほん呪)第94弾。
演出・構成:マキタカズオミ

「卸売りセンター」

怖ーわっ。
これ怖ー…

>>続きを読む
ま

まの感想・評価

2.8

やっぱり来るよね!って分かってても霊の解像度高すぎて怖い! (卸売センター)

サウスパークで似たキャラがいた(顔顔顔)

上記2つの良さをかき消すくらい長編がつまらない。女の態度が癪に障る。警告動…

>>続きを読む

ディレクターの声の低音感が
気持ち悪くてやっぱり集中できないな...
えあ

えあの感想・評価

2.9

とにかく「顔顔顔」が強烈すぎる。
呪いのビデオシリーズぽくはないけど、短編ホラーとして傑作。
他は、まあまあ。

メインは、#92 の河西さんの逆襲。
#93 のラストで「蕎麦屋の後に入ったお店に行…

>>続きを読む

『卸売センター』とかそりゃビビるんだけどビビった後に「あ!ビビらせようとしてるな」と一周回っちゃうんですよね。回る手前で止められる作品を今後期待したい!あれ呪いってかけた人にバレたら跳ね返ってくるん…

>>続きを読む
ミン姉

ミン姉の感想・評価

1.5
絶対クソじゃんと思いながら借りてみた。案の定クソで笑った
1番最初のやつびっくりしたくらいで長編なんか眠くて眠くて仕方なかったしほぼ飛ばして最後はぁ?これで終わり???ってなった
Catooongz

Catooongzの感想・評価

2.5
うーむ、音が怖いくらいかね。投稿ビデオ紹介でない話はちょっと長すぎて何回か寝てしまったよ。
うさ

うさの感想・評価

3.6
"被害者の会"による呪いのせいで、加害者に不幸が訪れるという泥沼展開。

作り物感はあるものの、先の読めない展開なので、今後も楽しみ。
トシ

トシの感想・評価

-

今回は幽霊がはっきり写りすぎていて合成してます感丸出しでした。
個々の映像は意外と怖かったですね、「おまじない」のあのウザイ女だけが記憶に残ってます。

いきなりやってきてあれを調べろ、これを調べろ…

>>続きを読む
Shelby

Shelbyの感想・評価

2.3

久々レンタルしたので覚えてないw
順新作になっていたのでレンタル
おまじないが分からないので、借ります

1 圧死だったようだが、ワイシャツは血でかなり汚れている姿もあり、本当に亡くなられた方?ビッ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事