銀河英雄伝説 Die Neue These 激突 第一章に投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

『銀河英雄伝説 Die Neue These 激突 第一章』に投稿された感想・評価

HAYATO
3.0

前から気になってた銀河英雄伝説を初鑑賞。流石に途中からだから、詳しい人間関係はよく分からなかったけど、大まかな世界観は分かった。ちゃんと最初から見たら面白いのかな。

名前がカタカナすぎて覚えられな…

>>続きを読む
Noir
3.0
ローエングラム陣営の双璧、ミッターマイヤーとロイエンタールのエピソードが描かれる。
たこ
3.0

どちらかというと内政がメインだったけどそれでも面白いのはほんと凄い

今までヤン達とブリッジにいたユリアンが実戦に出るのはハラハラしたけど今後は戦士としての活躍が増えるんだろうな〜楽しみ

双璧はず…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

もうここまでくると流石に知ってる人しか観に来ないわけで。観客も殆どが、何が語られるかわかっているので、作画のクオリティを上げていくしかない、そんなノイエですね。私は是非とも、ハイクオリティな作画で語…

>>続きを読む
3.0
作画良かったです。
元々原作が好きなので今回劇場の大画面で浴びることができて幸せてした。
丁寧にあらすじが冒頭流れてくれるの有難いですね。
とにかく次が早く観たくて仕方ないです。
2022.3.5
劇場で観れてよかった。
ユリアンの初陣。双璧の過去。
第二章も乞うご期待。

あなたにおすすめの記事

似ている作品