新選組は、好意的な人とそうで無い人とでその意義の解釈に大きく差がある。この映画はその点、彼らを美化せず汚い部分もふんだ…
>>続きを読む武満(白竜)の仲介により抗争は終結し、頼三(的場浩司)を組長とする新生美濃部組が発足した――。そんな中、美濃部家次男である礼二(川原英之)が出所するのであった。先代に縁切りされていた礼二だ…
>>続きを読む黒須組組長代行の白川達也こと白竜は、クスリ漬けの生活から逃亡した女を偶然助ける。女は政界の大物を相手にしたデリヘル嬢だった。その裏切り者への制裁として追っ手が送り込まれ、裏には国政を牛耳り…
>>続きを読む警察署長に就任した神内一樹は黒須組組員を非情なやり方で取り締まっていた。神内は黒須組を潰すことで他の組も平伏し、そうなれば表と裏の世界で頂点になれるとたくらんでいた。意を決した白川は、神内…
>>続きを読む趙優大(白竜)は、戦後間もない闇市で愚連隊として暴れまわった。いくつものヤクザ組織と渡り合い、やがて実業家として日本財界に名を馳せる。趙は建設業にコンサルタントとして雇われ、大手銀行、テレ…
>>続きを読む関西の組織三河組若頭補佐・北条(白竜)は策士と呼ばれる極道。三河組は今、横浜を仕切る大和田組の手引きで関東侵攻に動いていた。だが、大和田組と半目にある龍神会によって大和田組々長が射殺される…
>>続きを読む海外派遣先で武力行使に出た自衛隊は、世間から大バッシングを受けてしまう。そして、隊を率いていた白河は引責辞任する。そんな白河に声をかけたのが、政界の黒幕・安永だった。安永は現政権の弱腰外交…
>>続きを読む扱う題材は挑戦的で良いのだが、全く盛り上がらない。白竜迫真の「天誅!」に笑った。
川谷組が関東を統一するより前、神戸の沖田連合を筆頭に各組織が関東制覇を狙っていた。勢力争いは関西に限らず全国で行われており、まさに戦国時代さながらの様相だった。そんな中、川谷組若頭にして津…
>>続きを読む金原組をバックに持つ鷲中に輪姦されたホステスの亜利沙。彼女は自分の代わりに落とし前を付けてくれた白川竜也に惚れ込み、盃をもらおうと黒須組に通いつめる。一方、面子を潰された金原組は黒須組の中…
>>続きを読む王道組と全面対決することになった黒須組。黒須組代行・白川竜也は、これを機に王道会の本拠地・六本木に進出。敵地の真っ只中に事務所を構える。勢力の人数差は8000人と40人。黒須組の劣勢は誰の…
>>続きを読むこんなジャケしておいて舘昌美主演なんかい
埠頭に捨てられた車から射殺死体が見つかり、刑事・戸倉(松田一三)が事件を担当する。同じ頃、探偵の佐伯(白竜)は馴染みのヤクザ木島から、組事務所の金を奪って逃げた竜也(Koji)を探して欲し…
>>続きを読むこの闇世、飛翔し者こそ真竜(ほんもの)なり!白竜VS.黒竜---錯綜する情報戦を制するのは?!大人気シリーズ待望の第10弾!!香港の実業家チャン・リー「通称・黒竜」(川野太郎)は、日本進出…
>>続きを読む前崎率いる関西共友会は、ついに関東睦会との全面戦争に突入。各地で激しい争いが繰り広げられていた。中でも関東の抗争は激しく、多くの若者が血を流すこととなる。事態の収拾を願う辰巳一家組長・鹿野…
>>続きを読む錦城会西岡一家幹部・倉木徹(白竜)は、躊躇無くと相手の首を切り落とす“首落としの倉木”と恐れられていた極道。そんな倉木を慕う若衆・鮫島(水元秀二郎)も暴れ馬と呼ばれるほどの男だった。やがて…
>>続きを読む白竜が最近のセガール的な立ち位置...かと思ったらまさかのどんでん返し。終盤の刑務所で苦悩する鮫島が良い。
前崎を頂点としてついに関西を統一した関西共友会。だが関東睦会は牙をむく機会を虎視眈々とうかがっていた。そんな折、桐生率いる弘和会傘下の河本組が関西共友会系の峰岸組組員を襲撃し、抗争が勃発。…
>>続きを読む幼くして両親と生き別れた前崎徹雄と尚美の兄妹。徹雄は川谷組とのトラブルがきっかけで川谷組組長・川谷才蔵と出会い、極道の道へと進む。後に彼は津浪組の組員になった。一方、尚美は兄に内緒で水商売…
>>続きを読む桜庭(白竜)と北條(金山一彦)は、コンビの殺し屋である。裏の顔が覗かれぬよう、ひっそりと生活しているが、依頼は必ず遂行される。依頼人のことを詮索しない代わりに、自分達の素性を知った者は抹殺…
>>続きを読む前崎率いる関西共友会は、福島にも拠点を作り、全国制覇に向けてさらなる一歩を踏み出した。敵対する関東睦会は、桐生が二代目会長となって新体制を構築。関西共友会の東北侵攻を阻むため、本橋組と蔵王…
>>続きを読む関西共友会と関東睦会による覇権争いは手打ちとなった。しかし関東睦会では二代目の跡目問題が勃発。桐生のやり方に反旗を翻す勢力が東北へと侵攻を開始した。戦争を望まない桐生は何とか阻止しようとす…
>>続きを読む侠眞会々長・菅原(白竜)は黒崎組の関東進出に焦りを感じ侠眞会の一本化を図る。 しかし、それを不服とした平沼組・荒川(宮村優)、澤井一家元井らに盃を拒否される。侠眞会の名を守る為、若頭剣崎(…
>>続きを読む