西凜太朗が出演・監督する配信中の映画 3作品

西凜太朗が出演・監督する配信中の最新映画や過去の作品一覧をチェックすることができます。MIND GAME マインド・ゲームや、機動戦士ガンダムUC/episode1 ユニコーンの日、五星戦隊ダイレンジャーなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年4月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

MIND GAME マインド・ゲーム

上映日:

2004年08月07日

製作国:

上映時間:

103分

ジャンル:

4.0

あらすじ

「なんて無様な人生、なんて醜い死に方、まだ、20歳なのに…」最低にカッコ悪い死に方をした男が、生への執念と気合だけを頼りに、猛ダッシュで復活!

おすすめの感想・評価

久し振りに観賞後すぐにもう一度見直しました。1回目はあまりにもぶっ飛んだ展開と膨大な情報量、熱量に圧倒されてしまいまし…

>>続きを読む

『観るドラッグ!超ハイテンション・テンポで、魂の疾走と人生を全肯定してくれる名作アニメ』 天才アニメクリエイター・湯…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

「俺を必要だと言ってくれ」「必要ありません」のシーンがウケまくりでした。 最初だから全然わけわからん、わけわからんまま…

>>続きを読む

「閃光のハサウェイ」がよかったので こっちも観てみた。 ”ラプラスの箱”はよかったなぁ。 思わず「ふおおおお」とか僕…

>>続きを読む

五星戦隊ダイレンジャー

製作国:

上映時間:

25分

ジャンル:

配給:

3.2

あらすじ

東洋の伝説獣の力と気力を持って戦う5人の戦士・ダイレンジャーとゴーマ一族のトランプ公爵が対決。トランプ公爵の罠とも知らず、街で手品師からトランプをもらった周一少年は、トランプにされてしまう…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

何故か突然、頭の中に忍者戦隊カクレンジャーのオープニング「シークレット カクレンジャー」が舞い降りてきて頭の中でグルグ…

>>続きを読む

有村架純が大好きだった戦隊こと「五星戦隊ダイレンジャー」 この劇場版がシュールでワケワカメな内容だったので紹介🤣 ある…

>>続きを読む