奥村公延が出演・監督するドラマ 17作品

奥村公延が出演・監督する最新ドラマや過去の作品一覧をチェックすることができます。名奉行! 大岡越前 第1シリーズや、名奉行! 大岡越前 第2シリーズ、爆竜戦隊アバレンジャーなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

おすすめの感想・評価

再見。こんなに面白かったかー!序盤から戦後の話を持ち込んだり、社会問題を意欲的に取り込んだり、その一方で浦沢義雄を起用…

>>続きを読む

基本3人+一人でスタートする戦隊、しかもレッドが子持ちで、ブルーはセレブという一風変わったキャラ設定。そして追加戦士と…

>>続きを読む

京都殺人案内 松江・宍道湖 夕陽に消えた殺人者!音川刑事が歩く宿命の旅路

公開日:

2001年04月21日

製作国:

-

あらすじ

京都で恐喝の前科のある大神の死体が発見された。音川は、大神が「高木俊也」の名刺と料亭「たちばな」の領収書を所持していたことから女将の智恵子を訪ねる。そんな中、大神の車が島根県で発見される。

おすすめの感想・評価

当時リアタイで観て本当にめちゃくちゃハマりました。 こんなに良い時代劇なのに不運にも全15話観られなくてフジテレビに再…

>>続きを読む

雲霧仁左衛門という大盗賊のキャラは、おそらく誰もがこの山崎努演じる彼に惹かれるだろう、渋くて深いが余計なものが一切ない…

>>続きを読む

京都殺人案内 刑事の娘を襲った悪徳サラ金 "三十八年目の殺意"

公開日:

1983年10月22日

製作国:

-

あらすじ

サラ金業者の杉原栄司が事務所内で頭を強打され殺害された。出勤した社員は、部屋から飛び出した女の後姿を目撃しており、下の階の都ツーリストに勤める音川洋子に似ていたという。

おすすめの感想・評価

放送時、自分も中3。 川谷拓三の先生役は異色だったなぁ。 それまでは仁義なき戦いなど下っ端のチンピラ役のイメージだった…

>>続きを読む