マグヌス・マッテンスが出演・監督する映画 3作品

マグヌス・マッテンスが出演・監督する最新映画や過去の作品一覧をチェックすることができます。ぼくとロッタの大逆転や、SAS:反逆のブラックスワン、聖夜の惨劇 ニッセやりすぎるなどに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

聖夜の惨劇 ニッセやりすぎる

製作国:

上映時間:

100分
3.3

あらすじ

アメリカ人のビルは、妻のキャロルや子供たちと共に一族の遺産を相続したノルウェーに移住する。 隣接する納屋を宿泊施設にすることを夢見ていたビルに対し、家族は新しい生活に適応することに奮闘して…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

U-NEXTにて字幕鑑賞。レンタル。 あらすじは事故で亡くなった伯父の遺産を相続する為、アメリカきらノルウェーへ引っ…

>>続きを読む

遺産を相続しノルウェーに移住したアメリカ人の家族が納屋を宿泊施設にしようと考え新生活を満喫しようとするなかでその納屋に…

>>続きを読む

SAS:反逆のブラックスワン

製作国:

上映時間:

125分

ジャンル:

3.2

あらすじ

ロンドンからパリへ向かう高速列車が、武装したよう兵集団にハイジャックされた。恋人と共に車内に居合わせた特殊部隊員は、冷酷非道な敵と戦うことを決意する。

おすすめの感想・評価

特殊部隊に所属する御曹司サイコパス主人公vs最恐のサイコパス女テロリスト…! Netflixオリジナルのアクション映画…

>>続きを読む

ストーリーが多重構造。 エネルギー問題、政府の非合法活動。 外注を受けた組織が切り捨てられる様や、テロ組織に変わってい…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

キッズ・ファミリー向けのペット映画。 映画で「ネズミは嫌われもの」という話でしたが、巨大なネズミ可愛いよな?! ウォ…

>>続きを読む

少年スヴェインの友達はネズミのハルヴォルセン。 でも皆はハルヴォルセンが嫌いです。 スヴェインは皆を見返すため、 ハ…

>>続きを読む