聖夜の惨劇 ニッセやりすぎるの作品情報・感想・評価・動画配信

『聖夜の惨劇 ニッセやりすぎる』に投稿された感想・評価

Zach

Zachの感想・評価

3.3

このレビューはネタバレを含みます

・確かにニッセやりすぎてますねー
・まさかの軍団召喚😂
・警察使えない
・平和なノルウェー人のアメリカに対するステレオタイプがひどい笑
hoka

hokaの感想・評価

2.8

Mooseは鹿科の最大種で最大700キロにもなる。
別名twig eaterで冬でも食物を求めて然程移動する必要が無く、走るのはあまり得意では無いが、泳ぎも上手。

深刻度の低い絶滅危惧種らしいが、…

>>続きを読む
JIZE

JIZEの感想・評価

3.3

遺産を相続しノルウェーに移住したアメリカ人の家族が納屋を宿泊施設にしようと考え新生活を満喫しようとするなかでその納屋に住んでいる妖精を怒らせてしまう。ノルウェー製。古き伝統と習慣の違い。ジュブナイル…

>>続きを読む

アメリカからノルウェーに引っ越してきた家族。ノルウェーの家にある納屋にニッセ(ノームのような妖精)が住んでいるのを見つけたルークは、ニッセにクッキーを与えたりして交流を図る。
でも家族はニッセの存在…

>>続きを読む

アメリカからノルウェーに引っ越してきた都会人一家。
少年ルーカスは、この地に「納屋に住む妖精」がいるという伝説を耳にする。


レプラコーンやピクシー等で知られるような、
“もてなし、礼を忘れずいれ…

>>続きを読む
ギーコ

ギーコの感想・評価

4.0

何ぞこの可愛いほっこりホラーコメディはっ!
見終わった後にタイトルを見直すと確かにニッセやりすぎてる笑

ホームアローンに代わってこれからはこの作品をクリスマスの地上波でやりませんか?と提案したくな…

>>続きを読む
YSK

YSKの感想・評価

2.7

亡くなった叔父が遺した遺産を受け取りノルウェーに越してきた一家
そして新居を前に夢ふくらませていたところ何とイタズラ好きな妖精が住んでおり、しかも怒らせてしまったため…というお話

舞台がクリスマス…

>>続きを読む
ヒロ吉

ヒロ吉の感想・評価

3.8

U-NEXTにて字幕鑑賞。レンタル。

あらすじは事故で亡くなった伯父の遺産を相続する為、アメリカきらノルウェーへ引っ越してきた一家4人。
息子のルーカスは町へ出掛けた際、小さな博物館で親切にしてあ…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

ゆるカワ系ホラーかと思ったら
ニッセが凶暴すぎてちょっと引いた…

人んちの納屋に勝手に住み着いて
厳重ルールで激ギレするド畜生ムーブ
たしかに"ニッセやりすぎる"
対する家族側も割と攻撃力高め

>>続きを読む
ひゃだこれ大好き!最後ほっこり(いやほっこりすな)も含めていい~
楽しいクリスマスホラーファンタジーコメディ!!
>|

あなたにおすすめの記事