清水萌々子が出演・監督する配信中の映画 3作品

清水萌々子が出演・監督する配信中の最新映画や過去の作品一覧をチェックすることができます。誰も知らないや、茶々 天涯の貴妃(おんな)、エロチック乱歩 屋根裏の散歩者などに出演。
  • おすすめ順

  • List view
  • Grid view
動画配信は2024年3月時点の情報です。最新の配信状況は各サイトにてご確認ください。
本ページには動画配信サービスのプロモーションが含まれています。

誰も知らない

上映日:

2004年08月07日

製作国:

上映時間:

141分

ジャンル:

配給:

3.8

あらすじ

都内の2DKのアパートで大好きな母親と幸せに暮らす4人の兄妹。しかし彼らの父親はみな別々で、学校にも通ったことがなく、3人の妹弟の存在は大家にも知らされていなかった。ある日、母親はわずかな…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

「怪物」の公開を受けてか、ようやく無料配信で回ってきた。是枝監督ってほとんど観てないけど、こういう作風なんだ😳 甘くな…

>>続きを読む

【小倉昭和館にて フィルム上映 是枝監督トーク付きで 映画館初鑑賞✨】 監督、館長さん 有難うございます🙏 ココ…

>>続きを読む

茶々 天涯の貴妃(おんな)

製作国:

上映時間:

128分

ジャンル:

配給:

2.5

あらすじ

戦国武将・織田信長の妹・お市と武将・浅井長政の長女・茶々。浅井長政が織田信長に攻め滅ぼされた後、母と二人の妹たちと織田信長の重臣・柴田勝家の元に身を寄せた茶々だが、羽柴秀吉に攻められ、母は…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

この映画は、女性の目線で描かれているので、確かに合戦シーンとかは、かなり血しぶきが飛んだりと迫力のあるシーンが多いんだ…

>>続きを読む

ロードショーの最後の週のレディースデイに見ました。80席ほどながら満席。普段映画館で遭遇する人たちよりぐっとお金持ちそ…

>>続きを読む

おすすめの感想・評価

亡き画家・郷田三郎の取材で彼が屋根裏が好きだったことを知った編集者の奈緒子は、実際に郷田が登った屋根裏に自分も上がって…

>>続きを読む

江戸川乱歩の傑作「屋根裏の散歩者」を、「村の写真集」の三原光尋監督が映画化。舞台を現代に、主人公を女性に置き換えて原作…

>>続きを読む