神の左手 悪魔の右手の作品情報・感想・評価

『神の左手 悪魔の右手』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

映画は初めて観たような気がする。

流石に漫画のようにドログチャ!な感じは少ないけど
それでも序盤に首から吹き出す血飛沫や、お腹をハサミでチョキチョキするシーンは好きだね。ぼかぁ。

緩い空気感だけ…

>>続きを読む

監督
金子修介
脚本
松枝佳紀
原作
楳図かずお
出演者
渋谷飛鳥
小林翼
田口トモロヲ
清水萌々子
前田愛
小木茂光

原作全6巻読破はしているが薄っすらとした記憶しかない…

物語は、
足の不自…

>>続きを読む
たらお

たらおの感想・評価

5.0
楳図作品の映画は、少年が主人公のものが多い。そして悩みもがきながら成長していく。
この作品も、どちらにするのか迷いながら実行し一つ大人になってゆく。素敵な話でした
文玧

文玧の感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

この漫画が大好きなんですが
楳図先生の作品を実写映像化するってすごく難しいと思う。
いろいろあるけどどれもパッとしない。
これは黒い絵本がベースだけど
お父さんが描く絵が下手すぎるのが一番怖いんだわ…

>>続きを読む

劇場公開時、天六ユウラク座で、舞台挨拶付き上映を観ました。
現在は、残念ながら、閉鎖されてしまった、天六ユウラク座、ホクテンザ1、ホクテンザ2は、全席指定の完全入れ替え制ではなくて、流し込み形式の自…

>>続きを読む
ツッコミどころ満載
何回もデカい斧にケーキ乗っけて、それを口元に運ぶなんて芸当、筋肉ムキムキの人しかできないよ
楳図かずお原作らしいので、読んでみたい
FREDDY

FREDDYの感想・評価

2.7

このレビューはネタバレを含みます

楳図かずおの同名漫画を原作とした、金子修介監督が手掛けたホラー映画である本作は、とある日の晩にうめき声をあげていた、"人間の悪意を夢で予知する"という不思議な力を持った弟・ソウが予知夢の影響から目の…

>>続きを読む

不思議な力を持つ少年とその姉が連続殺人犯に挑む異色ホラー。楳図かずおの同名漫画を映画化。
不穏な空気は漂うが、シーンのつなぎに違和感があって恐怖を感じない。
"映画監督那須博之に捧ぐ"。人間の悪意を…

>>続きを読む
小学生の頃に観た。凄く衝撃的だった思い出。

父ちゃんカオスすぎ。
ケーキのシーンがめちゃめちゃ印象的。
K

Kの感想・評価

2.2
実写デビルマン監督の代わりに金子修介が監督した楳図かずお原作の映画
主演はミーコちゃん
>|

あなたにおすすめの記事